浦和駄馬の会 写真付き掲示板検索
名前
メール
HP
題名

内容
画像1
画像2
画像3
画像4
修正キー (英数8文字以内)

 蓮池確認  蟻隊長  2019年7月5日(金) 9:06  Mail
[修正]
今朝、のろさんの情報が気になり蓮池をのぞいてきました。二輪咲いてて、一輪は既に開花してました。

 広島、比治山ランニングコース  katsura  2018年6月4日(月) 5:55
[修正]
単身赴任さんの日々鍛錬なさる「比治山」に走りに行きました。
広島市民憩いの比治山公園の一周1.8kmのコース。アップダウンの連続、きついコースですが、深い緑と冷気に癒されます。

写真は
比治山下。のっけから、この急坂を登ります。ひいひい。
市内とは思えない森の中を走ります。
富士見台。広島市内が一望、のはずですが、木々が元気過ぎ(笑)
比治山の現代美術館。放射線研究所、陸軍墓地もあります。春には桜の名所。ランだけでなく、自然、歴史、アートが。


 奥武蔵練習  ミサ  2018年5月20日(日) 8:09
[修正]
今年もサプライズ登場のノロさん
あれ?いのししさんが居ないのは何故だ?!

 広島支部への査察?(笑)  katsura  2018年4月6日(金) 0:29
[修正]
広島支部の皆さんに、歓迎会と称し、大歓待を受けました。
新鮮な広島の海の幸、酒豪に囲まれた美酒。
駄馬本家、広島支部、レース、山、広島の銘酒、、、話は尽きず、大盛り上がりの広島の夜でした。
単身赴任さん、琵琶法師さん、ユミドンさん、ありがとうございました。
「駄馬は おいしいなぁ!!」

 広島の海の幸 絶品の数々(*^^*)  katsura  2018年4月6日(金) 0:36 [修正]
名物、牡蠣のがんがん焼き!!
お造りは、鯛、蛸、栄螺、イカ、鯖、、、鯛はコリコリ、栄螺の肝の新鮮さ、びっくりするほどの美味しさ。
今が旬の小鰯の天ぷら。
鯛のあら煮。身がしまり、かつ、ふっくら。

 話題の縮景園  katsura  2018年4月6日(金) 1:39 [修正]
浅野家の庭園。
変化に富み、深山の趣あり、美しい名園です。
借景の山、川には水上タクシー。
花見客、外国からの観光客が。(広島は欧米からが多いですね。)

 広島城ランニング  katsura  2018年3月31日(土) 12:54
[修正]
広島支部の二時間走でお馴染みの「広島城」を初めて走りました。
一周1.5km。平坦で、300m毎の距離表示。
お城も、桜も美しく、快適なランニングコースでした。
一番目の写真は、二の丸に続く「表御門」。二時間走のスタート、ゴール。晴れやかな舞台ですよね。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
全 92件 [管理]
CGI-design