浦和駄馬の会 写真付き掲示板検索

 奥武蔵練習会  mimi  2017年4月24日(月) 13:59
[修正]
桜が綺麗でしたね〜!

   宴会部長  2017年4月25日(火) 8:05 [修正]
2枚目と3枚目は「さぁ、残りは下りの10kmだぞ!!」って箇所ですね。
1枚目は?
mimiさん宅?

   mimi  2017年4月25日(火) 13:30 [修正]
おや、ま〜、記憶の方はまだ確かな様ですね。正解です。
1枚目の写真は高山不動ですね。我が家は東屋よりは増しですが、庭は猫の額ほど、、似たようなものかな。(笑)

 氷川神社参道入り口としだれ桜じゅあないよ梅ちゃんでした  みずどん  2017年2月19日(日) 16:46
[修正]
しだれ梅を見に大宮第2公園までジョグ♪

 さすがに、、、  宴会部長  2017年2月20日(月) 7:59 [修正]
最早、梅が開花ですか。

昨日庭の梅を剪定したのですが、ほんの小さな芽だか花の元だかが付いている程度ですわ。
こちらの梅は、3月中〜下旬ですかね。

 そうなの?  みずどん  2017年2月20日(月) 22:26 [修正]
そっちとは1か月位違うんだね。3月〜下旬はこっちでは桜だもんね♪
駄馬花見は桜がなくとも駄馬美女連だぜ!そっちからおいでませ(@^^)/~~~

 九十九里浜マラニック  katsura  2017年2月11日(土) 3:09
[修正]
先週の土曜日は、皇居仲間に、九十九里浜マラニックに連れて行ってもらいました。
旭市の萩園海岸〜飯岡〜刑部岬の往復14km。
青い空、海は凪。風もなく、穏やかで、暖かな一日。快適なマラニックでした。

萩園海岸からスタート。崖のような刑部岬を目指して、海岸道路や海べりを。
飯岡は、東日本大震災の津波の被害が甚大、海岸に残された漁船も。
刑部岬からの絶景、飯岡漁港が。富士山は見えず、残念。
飯岡の砂浜は、固く、走りやすかった。

海岸近くに、「座頭市」の住居跡の碑も。
飯岡は、「天保水滸伝」大利根河原の決闘の助五郎親分の土地でした。
震災から懸命に復興し、みなさん、温かく、迎えてくれました。
魚も、地酒も、温泉も最高でした。

 彩湖からの富士山  ミサ  2017年1月4日(水) 16:26
[修正]
三日連続の富士山(^^)

 ゆーぬま  ミサ  2017年1月4日(水) 16:24
[修正]
月と星

1 2 3 4 5 6 7 8 9
全 92件 [管理]
CGI-design