浦和駄馬の会 写真付き掲示板検索

 昭和村河岸段丘ハーフマラソン  ほしん  2017年12月13日(水) 19:43
[修正]
ポスターです

 見れた〜  宴会部長  2017年12月15日(金) 8:11 [修正]
私のネットで探しでは出てこなかったけど、確かにほしんさんだわ!!
目線が出てないところがミソですね。おしりゲットがバレバレになっちゃうから。
ポスターをゲットしても、貼っておいてもらう飲食店が無くなっちゃった〜

 沢山の笑顔に出会えました  みずどん  2017年11月18日(土) 20:26
[修正]
その一部を紹介します

 良い話です。  宴会部長  2017年11月29日(水) 8:11 [修正]
ゆっくり読ませてもらいました。
じぃ〜んと来ますねぇ!!
(おばあちゃんウサギが邪魔ですわ)

   みずどん  2017年11月29日(水) 21:26 [修正]
ウサギじゃないわい、ライオン(女の子名前ライナ)じゃい(>_<)(*^^)v

 なかなか出来ない事です!  フク爺  2017年11月29日(水) 23:34 [修正]
文才の無い私には出来ないこと。
いや、思いも付かないこと。
私も膝の怪我が治る迄は違う目線で走ってみます。
何か見えて来るかな?

 昨日宝物が届きました  みずどん  2017年11月17日(金) 20:36
[修正]
先月の鶴ヶ城ハーフでの応援の小学生たちと触れ合うことができ、その時の写真を送ったことから思いもかけず校長先生、子供たちから手紙が届きました。
手紙には何度も消しては書いて一生懸命書いてくれたんだなあと察することができ会津の子供たちの気持ちに感激しました。
一生の宝物になりました。

   ミサ  2017年11月24日(金) 18:10 [修正]
何て素敵なお話でしょう♪
みずどんは勿論、校長先生、そして子供たちにとっても宝物ですねー。

   宴会部長  2017年11月29日(水) 8:12 [修正]
ミズドンの性格が出た内容ですね。
仲間にこんな人が居るのは、鼻高々です。

   琵琶法師  2017年9月10日(日) 23:47
[修正]
最近この板が山岳ネタ寄りになっているので便乗します。
この夏はうだる暑さを逆手にとり沢とトレイルをミックスしています。まず沢装備で谷を詰めます。源頭部に突き上げたところで靴を履き替え稜線を走ります。
昨日は山口県の犬戻峡を登り詰め、松の木峠経由で周回してきました。
【写真1】F7手前のゴルジュを泳ぐ。澄み渡った水は汗ばんだ身体に心地よい。
【写真2】この渓一番のF8は左岸(右側)のクラック沿いを攀じる。
【写真3】F10は2本の水流の中央部を登る。
【写真4】寂地山(1,337m)にて沢屋⇒走り屋に転身。
※注…“F”とは、Fallの略です。

 こんな所は、無い、、、、  宴会部長  2017年9月11日(月) 8:04 [修正]
凄いところですね。
クライマーは、泳ぎも出来なきゃなんですね。
お見それしました。
(こんな方とは知らず、沼で声をかけ、被害者の会にいれちゃったとは、なんと怖いもの知らずだった、、、と)

   ミサ  2017年9月18日(月) 7:59 [修正]
すッ晴らし〜い! カッケ〜〜!(*^○^*)

   K-KO  2017年9月21日(木) 16:46 [修正]
琵琶法師さん、いったいこれは何というスポーツなんでしょう。。。
写真1とか写真3とか(@_@;) ※注がもっと必要です。
ハワイのフォト入れようと思ったのですが、軟弱過ぎて後日にします(^^;

   琵琶法師  2017年9月26日(火) 0:03 [修正]
>宴会部長殿
被害者の会に染まりきらず、好き勝手にやってます。もっとスゴイ悪絶無双の沢がおひざ元、天竜川支流にごまんとありますよ。

>ミサさん
むりやりの同情、ありがとうございます。

>K−KOさん
一応シャワークライミングというスポーツ?ですが、同じ水遊びでもK−KOさんの優雅さにはかないません。どう見てもイカレタ野郎の異常行動ですね。

懲りずに昨日も錦帯橋で有名な錦川支流に行ってきました。淵を泳いでは滝登攀の繰り返し。でもその後トレランに繋げましたよ・・・と、一応「走りの会」をわきまえたコメント。

   ミサ  2017年9月26日(火) 7:04 [修正]
>琵琶法師さん
いやいや、ホントにカッケ〜っす(^^)
体験してみたいと気持ちだけ(^^)まずは泳げなくっちゃだわ(@@)

   K-KO  2017年9月26日(火) 23:29 [修正]
いやいや、ミサちゃんと一緒でホントにカッコイイですよ!
シャワークライミング☆水遊びだなんて・・・大きな荷物背負ってかなりの泳力がないと危ないですよね!私も海だとガチで泳ぎます。海育ちなんで!

   K-KO  2017年9月22日(金) 22:41
[修正]
常磐〜〜でなくって、片道7時間かけて行ったワイハ!
ご希望に添える写真ではないですが。。。
【写真1】インフィニティからのワイキキビーチ
【写真2】全米1位のラニカイビーチ
【写真3】アラモアナパークでジョグするいつもの人
【写真4】友達になったおじさん達です

   ミサ  2017年9月23日(土) 8:26 [修正]
おお〜!○才記念家族旅行(^^)
仲良しファミリー、羨ましいかぎりでやんすね〜
お友達? とうとう駄馬も国際交流の時代到来?さっっすが〜アニキ!

 載った、載った、、が  宴会部長  2017年9月25日(月) 8:08 [修正]
ワイハ〜ってヤツですね!!
確かに景色が違いますねぇ〜
あれぇ!!
星の写真はあるけど、お待ちかねの逆三角形の写真が無いぞ。

   K-KO  2017年9月26日(火) 23:21 [修正]
そう、皆さんご存知のように暑いけど湿度のない爽やかさ!いいですよね!(^^)!
でも四季のある日本もいいです!(^^)!

残念でした!ビーチだけでなくワイキキの通りにもたくさんのお姉さん方が。生が一番ですよー

1 2 3 4 5 6 7 8 9
全 92件 [管理]
CGI-design