[Return] <<  5/6  >>

終了直後、情けない結果にダメだし (Photo by 琵琶法師  2007.8.29掲載)
単身赴任さんと並走時はよかったですが、一人旅になるとたちまちペースダウン。
ご褒美のビール缶が去年より長くなったことぐらいしか威張れません。
今年の給水所は悲しくも無人でした。誰もかばってくれない私のコップには蟻がたかり、面倒くさいのではらわずに10匹ぐらい飲んじゃいました。

珍味な味も味わちゃうランとは珍しい!
しかし、広島支部の給水ボトルは変わっていますね。サッポロさんに似ていますが・・・
ほしん   2007.8.29

体は白いが、腕は黒い。休日農作業の賜物です。給水係をって頼んだんですが、奥さんにも子供にもあっさり断られました。
単身赴任   2007.8.29

あまりにもわびしいよねぇ〜。応援団が誰も居ない事がありありと写真に出ています。
手前にボケて見えるのが石か何かの台?でタイマーにして撮ったんでしょうね。
それと黒く日焼けした上に腹筋が見える人と、タイツに脂肪が乗っちゃっている人の違い。色白は余程グウタラしたんでしょうね。復活は遠いよ〜!!
宴会部長   2007.8.31