[Return] <<  4/6  >>

これからが本番です (Photo by 琵琶法師  2007.8.29掲載)
こちらの写真の方が断然イキイキとした顔をしているのは残念ながら隠せませんね。
持っているジョッキの減りが違います。過去の失敗を踏まえ、隣の人のペースに闇雲に付いていかないことにしました。。。

ええ、本当に走った後の顔ですか?余りにも生き生きとしている顔。
ほしん   2007.8.29

2時間お預けをされた後の生ビール。砂漠に水を撒く如く・・・
単身赴任   2007.8.29

もう一寸考えてからギャラリーに載せてよ〜!!
これじゃぁイッパイ呑んでから走ったふりで裸になっているだけ見たいじゃん。
また居酒屋のお姉さんに「まずは普通に撮って〜。次は脱ぐから実物より大きく見えるように撮ってくれよ」って頼んだんだ。
宴会部長   2007.8.31