[TOP]
2012.09.08 2時間走(広島) [画像投稿]

Before写真

さぁ、始まりますよー。

これからの苦悩を知ってか知らずか?笑顔のスタート。

先頭の2人。1週目からいいペースで入りました。

「オレを甘く見ると後が怖いぜ!」スーパーピッチ走法なら「ニッキン」さんの右に出る者なし。

3度目の「ウルトラ娘」さんは午前3時まで飲み明かしての参加です。酒が入らないと調子が出ないのは師匠(単身赴任さん)譲り。右「マカ王」さん、既にエネルギーを吸い取られヘロヘロ状態です。

2年ぶり2回目「与太郎」さん。待ちに待っての参加です。無謀にも黒ピチロングTシャツ。そりゃ暑いって!

「ユミドン」さんに乗せられて山口県から初参加の左「たーこ」さん、右「あんころ」さん。下関海峡マラソン目指してGO!

「ハイ、誰ですか、そこで休んでいるの!サボってないで付いて来なさい。」by「番犬ひめ」さん

ここまではいつものペースだったんですよ…このあと彼に何が起こった?!

「仙丈ケ岳で脚がもつれた浦和のオッサン。私の走りを見なさい。」by「ユミドン」さん

左「あんころ」さん、右「たーこ」さんの間で、一般人のふりをしているのは応援団長「バンマス」さんです。ちょいと偵察ウォーキング。来年はデビューっすね。
P1 P2

CGI-design