[TOP]
2012.09.08 2時間走(広島) [画像投稿]

頭からタオルをなびかせ、ひらひら飛んで行く「一反木綿」さん。

やっとお酒が抜けて正気に戻った「ウルトラ娘」さん。「さぁ、どこからでもかかってきなさい。」

足並みぴったりの二人は広島版ツインズです。

あと2周でやめるわ!と言ったかどうか。

エアロビ仕込み「番犬ひめ」さん、余裕しゃくしゃくで周回を重ねます。

最後まで皆を引っ張りぴりりと締めてくれた「一反木綿」さんは、不調の「単身赴任」さんに代わり今年のベスト周回賞です。

シャキーン。初参加の「アイダホ」さんは参加者中2番目の若さ。ちなみに1番は「ウルトラ娘」さんでした。

「ほらね。走り始めと全然変わんないでしょ。」トランス状態の「ニッキン」さん。

「あと何日で彼女に会えるかな…」それだけを拠りどころに頑張る「アイダホ」さん。

仲良くフィニッシュ。「ユミドン」さんも「マカ王」さんも最後までいいペースでした。お疲れ様。

無事終了。皆さん申告目標以上にがんばりました。

全員参加の慰労会。走りは余興、ここからが本番さ!
P1 P2

CGI-design