[Return] <<  13/14  >>

この姉妹。他の人に申し訳ない。 (Photo by 宴会部長  2009.3.23掲載)
脚を引きずっている人に比べ、余裕綽々の二人。ちょっとは気をつかえよ!!アップに耐えないので、少しぼかしました。

んん。誰だぁ??
ほしん   2009.3.24

ナイスラン!まわりの人は弱っているのに元気ですね!
まつたけSC   2009.3.25

3泊4日の東京マラソンツアー、本当に楽しませていただきました。宮崎から行ったかいがありましたよ。宴会部長さん、ダッシュで写真撮っていただいてありがとうございました。ぼかしていただいてさらにありがたいです。
いい思い出になりました!!
ケイコの姉ミチコ   2009.3.31

そっかぁ〜♪ 兄貴と兄貴の姉ちゃんだったのね♪
誰だろうと考えてました。 会いたかったな〜。
ハードスケジュールの中お疲れさまでした。初めて口にした日向夏美味しかったです(^^)
ミサ   2009.3.31