[Return] <<  9/28  >>

魔の坂(四ツ谷39Km) (Photo by まつたけSC  2007.11.19掲載)
連続写真のはずが・・・

んん。辛そうですね。最後の踏ん張りどころですね。皆さんの応援が一番の場所でしょうか!
ほしん   2007.11.20

38キロから特に勾配きついですものね。足が止まってしまうのもわかる気がします。痙攣傾向もあったらしいし。
すいれい   2007.11.20

走った人でなければ分からないこの坂。
昨年に続き、走ることが出来たミサさんは幸せ者です。

然しながら、ここを16分台でカバーした野口選手、ものが違いますね!
警備員   2007.11.20

この走りですから、かるろす・泰造は普段着、私はリュック背負ってでも競技場まで先導出来ました。
宴会部長   2007.11.21

坂とは自分の中では感じられないのです。(;_;)
まつたけさんの居たのも全く気付かずで、残念でした。
ありがとうございました!
ミサ   2007.11.24