[Return] <<  6/28  >>

11/18 misa選手フィニッシュへ (Photo by Mrs.Nabesan  2007.11.20掲載)
スミマセン、同じ画像が4枚も投稿されてしまいました。管理人さま。修正ください。

攣りそうな脚とは知らず「飛ばせぇ〜飛ばせぇ〜」と応援してしまいました。申し訳ない。
宴会部長   2007.11.21

よくたどり着きました。最後まできちんと大地を踏みしめていますね。
サングラスの奥は先の選手を捕らえていますね。最後まであきらめない、という感じですね。
ほしん   2007.11.21

この辺りでしょうかね?
「浦和競馬だ」「いや違うよ、浦和駄馬だよ」とか言われていたの。
「0−0」は、馬の鼻模様とか・・・もっと、前か?
警備員   2007.11.21

再登場!
よーく見ると足元の横断歩道のラインがシマウマのようにも見えますねぇ。。(アハ)
ほしん   2007.11.23

あっぷるさんが居たとは・・・お顔見たかったぁ。
ミサ   2007.11.24