[Return] <<  2/10  >>

居酒屋『ともじ』は客寄せ (Photo by 宴会部長  2007.11.5掲載)
でかいカラスミを2腹持込みあぶってくれました。居酒屋『ともじ』の女将は2品目のシシャモをあぶって「今回だけはタダで良いよっ」ってさ。川口では『ボッタクリ』って呼ばれているようです。

「ともじ」はとっても良い子です。皆さん、かわいがってね。
まちゃこ   2007.11.5

残り4匹となったシシャモ、食べたかったな〜!
・・・しかし、オクトーバーランを140`ちょっとで東京国際なんて・・・彼女も天才肌?
警備員   2007.11.5

あれーー。ししゃもがあったが、自分の口には入ってきませんでした。
次回もお願いしますよー
ほしん   2007.11.5

ししゃも、次のショットまで残ってましたが・・・。女将さん、東京国際ですか、すごいですね!天才肌は距離を踏まなくてもイメージトレーニングと気合とアルコールで勝負できます?(たぶん・・・元天才肌より)
まつたけSC   2007.11.7