[Return] <<  16/40  >>

 (Photo by オレンジ帽子  2015.6.8掲載)

スタート7q付近で応援。このあと行動を共にすることになった板橋?のランナーさん&宴会部長。イケメンのお二人ですが、肖像権を考慮したので後ろ姿です。
オレンジ帽子   2015.6.8

この時応援してもらったランナーです!
宴会部長さんに刈場坂峠でマッサージしてもらえたお陰で、無事完走する事が出来ました。
本当にありがとうございました!
この青のシャツランナーもこの後もわお二人にお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。
今度板橋から浦和に遠征しますので、また御一緒出来たらと思います。
イマシン   2015.6.9

イマシンさん完走良かったですねっ!!ナイスファイトでした。
オレンジ帽子   2015.6.14