[Return] <<  11/27  >>

本日も疑惑発生 (Photo by 宴会部長  2007.4.25掲載)
「自分で感じた1.5km折り返しに、マイコーンを置いて勝手に帰ってきたのでは?」との疑惑です。11分30秒位のタイムらしいですが、時計にも疑惑?の宗男さん。軽い走りでしたね。

私をすーっと抜いていた人ですよね。そんなに速いという感じはなかったですが、歩幅の違いですか?
大丈夫「疑惑の疑い」は私が証人になりましょうか。裏で話し会いましょう・・・
ほしん   2007.4.25

ナゾの証言:ん〜ッ宗男先生ですか・・確かに折り返し前にすれ違いました。ん〜、何か赤くて尖がった大きなモノを抱えていらしたような・・・でもワタシ、その時とっても苦しくって自分のことで精一杯だったから、良く覚えていないんですう・・。
ma-hon     2007.4.27