[Return] <<  12/37  >>

桜もみなさんもきれいです (Photo by   2011.5.16掲載)
こんなに桜がきれいだったとは。。。レースの時は周りを見てる余裕などないからな。。。。ソフト組で良かった。

今年も回りを見る余裕が有りませんでした。最初で最後と思われる『馬越峠を完走』達成。レース中ではとても完走は無理ですね。思いっきりとばしてたのに、5kmを30分かかってしまいました。
宴会部長   2011.5.17

先頭において行かれチョー寂しかったし、苦しかったけど・・・桜も景色も楽しめたのだ! ひとりヤッホーも叫んだど〜〜(^^)v
ミサ   2011.5.17

ソフト組、一見楽しんでいるように見えますが、皆さん臨む姿勢は真剣そのもの頑張ってました。ミサさんもソフト組のハードな練習に参加出来たら良かったのに。

   2011.5.17