[TOP]
2016.09.10 2時間走(広島) [画像投稿]

「あれ、オマエー、走れるじゃん」エイド仕事の途中、実力の一端を見せつける“奴隷兄弟(兄)”さん

今年も来たぜ!“Piro”ちゃん。遠路ありがとさんです

到着と同時にトイレットペーパーを買いに走った“ちっちゃいしろ〜”さん。不調を物ともせず16周の好記録。

久しぶりに故障してない“単身赴任”さん。「それじゃぁ面白くないよ」って声が聞こえてきそう。

この前傾姿勢を見よ、推定速度キロ2分40秒?で疾走する“ターコ”さん

お腹の脂肪を見せつけ周りを油断させながら今年もトップ17周の“一反木綿”さん。

最年少“2年目”さん。やっぱ若いわ!でも“単身赴任”さん、このひねりのないHNはないよ。来年は“3年目”ですかい?

ハイペースで引っ張ってくれた“けん”さん。終盤に入ってもこの余裕。

美しすぎるフィニッシュ。

女性陣の気配り、お菓子にゼリーに冷凍グレフル 出るは出るは・・・

使用後 さぁ!プシュッといきますか。

カープ祝勝会の様相を呈してきました。まだ早いって!続きは慰労会場で
P1 P2 P3

CGI-design