[TOP]
2014.08.30 2時間走(広島) [画像投稿]

スタート前。今年は暑くなりそう。本家の皆さん同時刻開催頑張りましょう!

にわかゼッケンに戸惑う人々。「もっとましなネームにしておけば良かった。」

「早く走ろうよ〜」待ち切れず、その場かけあしの“一反木綿”さん

まず1周目、社会的地位失墜を恐れ今年はアフロをやめた“単身赴任”さん(右)

グロス135馬力“のぶた”さん(左)とイベント大臣“マカ王”さん(右)

初参加“ぽこぽこ”さん(左)と3年目“ターコ”さん(右)。広島に一片の涼風。

断り切れず参加してしまった“奴隷兄弟(弟)”さんは80Kg級優勝、って一人しかいないじゃん。

初参加ウルトラランナー“赤い鯉のぼり”さん。来年は鯉のぼり見せてね。

初参加“けん”さん、いきなりの16周!これは本物だ。

移籍後初参加“piro”さん。「広島を荒らしに来たよ〜」

もはや広島支部の重鎮“ユミドン”さんの勢い誰にも停められず。

「ワシ、絶対、挑発には乗らないもんね」不動心の“ニッキン”さん
P1 P2

CGI-design