[TOP]
2013.09.07 2時間走(広島) [画像投稿]

使用前(スタート5分前)

さぁ、始まりました1周目。さすがにまだ元気。

エセランナー琵琶法師。いかにも普段から走っているようなフリ。

このトリオには怖くてコメントできません。(かっぱをひるがえし逃げていく一般人)

「なぜ私はここに?」あふろオヤジの業務命令で参加するはめになったツッチーさん。

広島2時間走もついに破綻か。

怪我を押しての牽引役一反木綿さん。あれっ、帽子のヒラヒラがないっ。

初参加ののぶたさん。登山仕込みの馬力全開。帽子をかぶっていれば怖くないです。

「今夏はちゃんと走り込みしたもんね」広島での最後の走りを見せるアイダホさん。

いいよ、ターコさん、いいねぇ、その笑顔。(グラビアカメラマン風)

去年より一回り大きく?パワフルな走りで目標達成のあんころさん。

順調に距離を延ばす競歩組。
P1 P2

CGI-design