[TOP]
2009.08.29 2時間走(広島) [画像投稿]

4名、だが、過去最大の賑わい。しかも“単身赴任”さん親族以外のエイド付き!

スタート直前。赤いウエアは“単身赴任”さんが山口県から車で拉致してきた“F中”さん。白のウエアは私が無理やり参加させてしまった“○GT”さん。

ったくもう!いきなりのスタートダッシュで皆のペースを見事に狂わせてくれました。

だまされたー、と思って時計を見るも、まだ15分しか経ってない。

昼につい食べてしまった天下一品ラーメンの胸焼けに苦しむ“F中”さん。

後方の城南通りは1月に開催される都道府県対抗男子駅伝ルート。

調子が出てきたー!

疲れたので予定通り写真を撮るふりしてサボっている。

ウエアを取り換えた余裕の“○GT”さん。左側は“宴会部長”さんに騙されてエイドを引き受けてしまった“YUMI”さん。

かっ飛びー!

今日は靴の慣らしだからこんなもんさ〜

LSDなんてやってらんね〜ってインターバルにシフト。速い速い。
P1 P2

CGI-design