まつ旦那




トップ

戻る
月日 レース名 参加者 種目 タイム 感想
03/20 板橋シティマラソン 松旦那 フル  4:25'?
3kmで宴会部長にニタリ顔で追い抜かれたまでは覚えてるが、その後の記憶がゴール手前までほとんどない(笑)無意識に飛ばしていたようで、気づくと左の太ももがパンパンに腫れており、水で冷やしながら脚を引きずって、4時間20〜30分くらい。
2014↓




11/22 つくばマラソン まつ旦 フル  4:26'
練習不足で、嫁とは各々のペースで行くことに。後半疲れて4時間26分(グロス)でした。
2013↓




04/21 チャレンジ富士五湖 まつ旦那 岳鍔112km DNF70km 正直、死ななくて良かった。序盤の山中湖は積雪+大雨+道路の冠水で視界もほとんどなく、かなりの人が最初の関門で収容バスに。なんとか走りきって富士吉田まで戻ってきたが、低体温症になって40kmで脚が終わり。山中湖だけで帰るわけにはいかないと、途中歩きながらも前に進む。西湖を抜けた後の野鳥の森公園で嫁が待っていた。結局70kmの本栖湖関門で9:30'タイムオーバーと。
2012↓




12/02 川口マラソン まつ旦那 10km   44'05" 自己ベストを1分半も!更新する、44分5秒でゴール。ラスト1キロはあげられなかったけど、中盤しっかり走れたそうです。
最近、旦那はフォーム改造に取り組んでおり、その効果が出てる感じです。
11/25 つくばマラソン まつ旦那 フル  3:54'48" グロス3時間59分00秒、ネット3時間54分48秒でした。4時間のペーサーについていったのですが、設定がきつかった。とはいえ、なんとかちょうじり合わせ、ネットは自己ベストでした。
10/28 手賀沼ハーフv酢 まつ旦那 ハーフ  1:44'47" 1時間44分47秒ぐらいでした。旦那は自己ベスト2分も更新してました。
10/21 千葉アクアラインマラソン まつ旦那 フル  4: 旦那はサブ5でしたが、タイムは不明。
04/22 チャレンジ富士五湖 まつ旦那 岳鍔
100km
12:59'29" 100km、12時間59分29秒で完走しました。朝の5時からはるな愛を生で見るとは思いませんでしたが、たしかに綺麗でした。あいにくの曇り空で富士山は無理だと思っていたら、序盤の山中湖で姿を見れたのが何より嬉しかったです。あと本栖湖折り返しでみっちゃんさんとお会いしました。無事ゴールできて良かったですね。。
2011↓




02/27 東京マラソン まつ旦那 フル  3:57'48" トイレに行った+バナナとあんぱんとシュークリームを食らったにもかかわらず、3時間58分16秒(ネット3時間57分48秒)沿道の皆さんのおかげでとても楽しく走れました。東京マラソンは本当にいい大会です。
2010↓




11/28 つくばマラソン まつ旦那 フル  3:55'19" 3時間55分19秒(ネット)でサブ4達成しました。