ひらいしん




トップ

戻る
月日 レース名 参加者 種目 タイム 感想
03/04 だいこん三浦マラソン ひらいしん ハーフ  1:27'30" ダイコン目的で参加したが、さ、さぶい。。。そしてあの坂はなんなんだー!!!完全に情報不足でした。でも、Qちゃんとハイタッチできたし、そんな中での1:27:30は、まぁ、ヨシとします!思ったほど筋肉痛も残ってないのは、青梅でボロボロになったおかげ?
2010↓




11/21 上尾シティマラ酢 ひらいしん ハーフ  1:23'34" タイムは1時間23分34秒(19分06秒、19分17秒、20分14秒、20分54秒、4分00秒)でした。序盤は3分50秒ペースで良かったものの、徐々に落ち込んでしまったのはまだ走りこみ不足でしょうか・・・目標の80分切り!は次回へと持ち越しになりました。