黒タイツ




トップ

戻る
月日 レース名 参加者 種目 タイム 感想
06/07 奥武蔵ウルトラマラソン 黒タイツ 78km  8:45'
20km過ぎから右脚の内側が痛み始め、途中リタイヤも仕方が無い状態でしたが、刈場坂峠の往復での宴会部長さんのマッサージと顔振ASの方の脚と腰のマッサージを受けたおかげで何とか完走出来ました。7時間台を目論んでいたところ、8時間45分もかかってしまい、本当に思い通りにはいかずでした。
03/18 板橋マラソン 黒タイツ フル  2:58'42" やっとサブ3が達成できました。寒い中、応援にきて頂いた方々ありがとうございました。
結果はグロスで2時間58分57秒 ネット2時間58分42秒
03/11 さいたまシティマラソン 黒タイツ 3km  10'55" 3km40歳代で10分55秒といまいちタイムながら7位入賞と初めて表彰され付きもあるのでしょうね。
03/03 鴻巣パンジーv酢 黒タイツ ハーフ  1:23'37" 2年ぶりの参加。天気予報の強風も無く、とても走りやすかったので良かったです。グロス:1時間23分45秒
ネット:1時間23分37秒
02/05 みさとシティハーフ 黒タイツ ハーフ  1:23'04" 気楽に走ったのが良かったのか、自己ベストで完走
記録は1時間23分4秒3年越しでやっと25分の壁を越えられました。
01/22 千葉マリンマラ酢 黒タイツ ハーフ  1:25'52" 時間も無く雨と寒さでアップもストレッチもなく、本気で走る気なしの重装備の割にそこそこのタイム。まともな天気なら、好タイムが出る所なのだと。風邪もひくことも無くラッキー。G1:25'52"。天気が良くても前半暴走し後半失速するだろうから結果は一緒、これが私の実力。
2011↓




09/25 秋田チャレン灼v酢 黒タイツ 岳鍔100km  9:30'03" 9時間30分3秒でした。50km手前から股関節を痛め、エイドのエアーサロンパスでごまかし何とか完走できました。
07/22 富士登山競争 黒タイツ 頂上  3:44'24" 初の山頂コースで目標だった4時間を切り、3時間44分24秒でした。これで残すはフルマラソンのサブスリーのみ、普通の人とは順番が違うような気がするけど。今年つくばで達成出来ればと思う前に、秋田のウルトラを無事に完走してから、次にがんばります。
06/12 武甲山トレイルラン 黒タイツ 坪荷27km  3:38'45" 適当に走ろうと思ったのに、前半調子こいて登りで足を使いすぎて、小持・大持山でヘロヘロなところに後ろからハッチさんの追い上げでお尻に火がつき、強引に下らされたおかげで昨年よりもタイムを縮めることができました、ハッチさんありがとう。タイムは3:38'45"。
05/22 軽井沢ハーフv酢 黒タイツ ハーフ  1:28'32" スタートからゴールまで雨は大丈夫でしたが、その後がひどくて更衣室テントにも雨が流れてくる始末・・・タイムはグロス1時間28分51秒、ネット1時間28分32秒でした。やはり、前日宴会部長に捕まって一緒に走ったのと、クロカンコースを走った影響だと。
02/27 東京マラソン 黒タイツ フル  3:16'42" 無事完走できた。G3:18'18"、N3:16'42"と自己ワーストだが前半〜中盤と抑えて走ったので、後半大きな落ち込みが無く走り切れたのが収穫。板橋、かすみが浦と今シーズンはまだ続きますので、体調管理を気を付け、できればどちらかで自己ベストを!!
02/20 青梅マラソン 黒タイツ 30km  2:19'42" 東京の前なので、気楽に走ったのに残り5km位で、また足が止まってしまった。来週大丈夫でしょうか?タイムは2時間19分42秒、これは予定通り。
2010↓




12/05 川口マラソン 黒タイツ ハーフ  1:26'36" 1時間26分36秒でした。駄馬ユニでなかったので、気付いてくれて応援して頂いた方々ありがとうございました。
嫁のご両親にも何とかへなちょこな走りを見せられてとりあえず良かったのかな?
11/14 いわい将門v酢 黒タイツ ハーフ  1:28'29" 故障明けのお試しレースでしたが、1時間28分29秒と一応予定通りで走れました。これで次はつくばと思ったら、昨日人間ドックの再検査の結果を聞きに病院へ行ったら、思わぬところの故障が見つかり・・・
10/24 諏訪湖マラソÝ 黒タイツ ハーフ  1:38'56" アキレス腱痛もあり結果、1時間38分56秒でした。
今日、20km走りましたがアキレス腱痛が再発、長引きそうです。
10/09 越後くびき野ウルトラ 黒タイツ 100km  9:29'00" 初のウルトラでサブテン達成できました。本当に辛かった、当分ウルトラは走る気がしません。記録は9時間29分0秒。現在、筋肉痛+風邪+アキレス腱痛と戦っております。
10/03 浅間登山マラソン 黒タイツ 17km  1:40'24" 簡単に結果だけ、1時間40分24秒でした。
07/23 富士登山競争 黒タイツ 五合目コース  1:57'08" 来年の山頂コースのエントリー資格をゲットすべく五合目コースにチャレンジし結果1時間57分8秒と目標は達成しました。馬返しから五合目までは、初めから歩くつもりでしたが、実際は走る気力も無くただひたすら歩くしかなくしんどいレースでした。
06/12 南魚沼グルメマラソン 黒タイツ ハーフ  1:35'13" 真夏の様な暑さと先週の武甲山トレイル・前の日の飲み会のダメージでとても過酷なレースでした。でも景色は良かったし、土曜日でその後の宴会は心おきなく飲めて良かったが、但し結果は1時間35分13秒と撃沈でした。
06/06 武甲山トレイルラン 黒タイツ 坪荷27km  3:54'14" 3時間54分14秒。応援隊の方々には大変お世話になりました。
05/23 軽井沢ハーフv酢 黒タイツ ハーフ  1:28'07" グロスが1時間28分43秒、ネットで1時間28分7秒
05/04 春日部大凧マラソン 黒タイツ ハーフ  1:30'28" 暑かったのもありますが、それよりも霞ヶ浦からいろいろとイベントに参加しダメージが抜けきっていなかった+風邪をひいてしまい、何とか宴会部長に付いて行こうと思いましたが、途中で脱落。1時間30分28秒でした。
04/18 霞ヶ浦マラソÝ 黒タイツ フル  3:14'21" グロス3時間14分53秒ネット3時間14分21秒今回は25km位までは予定のペースで行けたの・・・これで今シーズンのフルは終わり、秋のつくば迄一から出直しです。
03/06 鴻巣パンジーv酢 黒タイツ ハーフ  1:25'10" 今回は一応自己ベストの1時間25分10秒でした。収穫だったのは、今回宴会部長にこばんざめして走ったおかげで一定のペースで保てた為、後半バテずにむしろラストスパートが初めてできました。
2009↓




12/06 川口マラソン 黒タイツ ハーフ  1:26'51" 声援を糧に最後の力を振り絞り、何とか27分を切り、記録は1:26'51"、公式な記録では自己新でした。今日はレース前のウォーミングアップの時から、右足の付け根から足先までの痺れで完走できるのか不安でしたが、結果が出せてとりあえず良かった。
11/22 つくばマラソン 黒タイツ フル  3:12'47" N3:12'47"目標のサブ3を意識しすぎ30k迄暴走、k4'を切るペースで走り、35k以降は無残なペースで何とか完走。(棄権したら慰労会に出られそうもなかったのでビールの為に頑張り)良いタイムにはフォーム改善とペース配分?フル2回目で、自己ベスト更新・但し1分だけど