haruちゃん




トップ

戻る
月日 レース名 参加者 種目 タイム 感想
06/07 奥武蔵ウルトラマラソン haru 78km
涼しいからと練習もせず甘〜い考えで望んだが、案の定段々嫌〜な予感。坂では足が動かず福ちゃんにサプリを貰っても回復の兆し全く無し。ミミ姉さんに完走だよの言葉を聞いて足が動く。足首が腫れ水ぶくれになり、県民の森から下ろうと弱気に。狩場坂の応援隊に泣きっ面、泣き言を言い「来年から応援に」と。10回完走してゼッケンの色変えるんだと喝を入れられる?(..;)
2014↓




07/27 奥武蔵ウルトラマラソン haruちゃん 岳鍔78km
例年以上の暑さで苦しみ、12kmでマーライオンに。リタイアの文字が(泣)(>o<)「もー!ムリです(泣)」。きょうこさんに「山の入り口まで行ってダメなら考えよう」と言われ、走って行くうちに復活の兆し\(^o^)/苅場坂、折り返しで駄場応援隊からエネルギーを貰い笑っちゃうほど、元気になり、後半は、食べ放題(笑)そんなに元気なら早く帰っ来いってかぁ?今年のオクムは、苦しみ忘れられないレースでした。(^^)v
2013↓




09/28 秩父札所ウルトラマラソン haru
ちゃん
岳鍔84km  9:13' 札所ウルトラ完走できました。地元だっし、初めてオクム以外のウルトラに挑戦だったので、完走目標で。前日も消防の役員打ち上げで、終了12時すぎ、睡眠2時間、餅食べて、現地駄馬の人達に挨拶5時半スタート、前半は、元気だからニコニコ笑顔で、手を振ってその写真が〇日新聞に。結果は、9時間13分みんなの応援とサポートで、女子2位入賞出来ました。
07/28 奥武蔵ウルトラマラソン haru
ちゃん
岳鍔78km  9:56' 最初の25`位は調子良くてラッキーと思ったら急に脚が動かず、股関節は痙攣。もーぉ最悪、口は元気なのに、下半身が〜ぁ。今年でオクムは、最後かと思ってたら駄馬の応援隊が見えた。マッサージで、膝と股関節が痙攣してると言ったら、そこは、無理! 無理 !脚マッサージで楽になり、折り返し地点には地元ラン友が居たが、かき氷も食べずにもう一度マッサージしてゴール目指し、走って歩いて9:56'
2012↓




03/11 名古屋ウィメンズマラソン haru
ちゃん
フル  3:40'55" 食べ物の誘惑と2週前の東マラでタイムは、諦めて楽しく走るランに変更。残念グロス3時間41分34秒ネット3時間40分55秒
2011↓




08/07 奥武蔵ウルトラマラソン haru
ちゃん
岳鍔77km 10:10'位 気温も暑く、夕方には豪雨いつも思い出になる大会。しかも今年は、宴会部長にマッサージで後半上り坂も歩かず頑張れた。下りが弱い事に気づき自信喪失、来年のオクムは、どうしようか悩みながらゴール。レース終わったらみんなの応援と楽しい思い出に変わった。また来年もエントリーかなぁ?今年は、フク父と一緒に走り、泡エイドがあると言われ2人で乾杯。