mimi


トップ

戻る
月日 レース名 参加者 種目 タイム 感想
06/28 サロマ湖ウルトラマラソン mimi 岳鍔100km  10:47'
気温も低く走りやすい最高のコンディション。ふがいない走りで、後半のヨレ方が。膝が20kから痛み出し、30kでドーピング薬を投入。痛みは免れたが、攣り予防薬、下痢止め、サプリを飲んだ為か、トイレに8回、後半は脚も売り切れ状態でエイド毎に大休止。11時間超えかとワッカを走りながら、最後は意地で10時間47分!冷やかしで見に行った掲示板に平凡なタイムで3位と、イヤ〜驚きました。
2014↓




10/12 越後くびき野ウルトラマラ酢 mimi 岳鍔60km  6: 観光コースの名の通り、変化に富み、見どころ満載。応援も凄くて、49Kの蔵元の仕込み水の美味さっ!。こんな素敵なコースを作って下さったと感謝。走りはペースを落としてイーブンのつもりが、ダメ〜ガタガタ。ラスト10Kから攣り地獄も始まって、、、スプレーで騙し騙しのゴール。6時間切りの目標は達成できなかったけれど、順位の方は予想以上、若い方に交じっての総合7位はオマケ。年代優勝でした。
07/27 奥武蔵ウルトラマラソン mimi 岳鍔78km  9:41' 20Kmですでにバテバテ・・・手に脱水症の痺れ。無理は禁物だとグリーンラインからは、上りは歩きで完走だけを目指す。顔振?フク父に追い付き、前後しながら、痙攣した人を救助しながら、刈場坂に着いた時にはホッと。大野峠でもの凄い雷雨となる。髭は坐骨の痛みでリタイアと思ったが復活して、最後は待っていてくれ仲良く手を繋いでゴール。タイムは9時間41分とイマイチでしたが年代別2位
04/20 富士五湖
チャレンジウルト×
mimi 岳鍔72km
腰痛はやはり35K過ぎに現れました。スプレーをかけながら騙しだまし何とか頑張りました。結果は7時間34分、女子全体の10位でした。今は背中と腰に少し痛みが出ていますが、それ以上に筋肉痛が凄いです。
2013↓




11/23 大田原マラソÝ mimi フル  3:41'45" 練習通りでkm5'で走れたのは30Kまで。一息入れ楽に走ろうと再スタート、ミサさんを発見。ぴったりと3〜4K追走した。ラスト2Kで歩きの髭を知らぬ間にスルー。大田原は妻の勝ち〜!!(^_-)-☆タイムはグロスで3時間41分45秒。
09/22 秋田内陸ウルトラマラソン mimi 岳鍔50km
5回目ですが、今回は観光付きの秋田遠征。ランは、掲示板で新米ゲットを宣言した手前、変なプレッシャーがありましたが!?取りあえず、入賞(5位)、予定通りゲット。タイムは前年より5分落ちだけどね。(笑)みっちゃんの言うとおり、兎に角、よく食べたなぁ。最近は歳の所為か消化吸収がイマイチでエイドのおにぎり、あんぱんには手が出ませんでした。私とした事が、、、信じられないでしょっ。
06/28 奥武蔵ウルトラマラソン mimi 岳鍔78km  9:36' 6回目の奥武蔵UM!朝、膝痛で嫌な予感で、完走を目指す事に。脱水で両足痙攣の髭を大野峠で発見!リタイアを強制的に走らせ、元気を取り戻した髭はおしどり賞を期待しスピードアップ。ASはゆっくり・上りヘタレのmimi、膝痛が増したが○沢走友会の手厚いマッサージを受ける。苦手な上りも終わり、清流ASでおしるこをいただき、ラスト4.7Kは5'/km。おしどり賞はあるの?タイムは9時間36分
2012↓




03/11 名古屋ウィメンズマラソン mimi フル  3:30'41" 無事ティファニー、ゲット〜♪目標の3:30'切りに41"オーバー(G)。スタートして直ぐに転倒したのが響いたかな?(突然、前を横切られた)別大に行きたくて頑張ったのですがねぇ〜ダメでした。ま〜これも運命!しかし、正直、バーバーにはもうタイムを狙うのは厳しいわ。
2011↓




08/07 奥武蔵ウルトラマラソン mimi 岳鍔77km  9:33' 相方髭との夫婦愛を貫きました〜。(笑)故障につき15kでリタイア寸前の髭。薄情な妻を演じる訳にもいかず、付き合うことに。上りは歩き、制限時間一杯で完走と開き直る。仮設トイレで内鍵がロックというハプニング。大声でわめき、何とか無事救出。が髭の姿はなし。髭は髭でか〜ちゃんに逃げられたと、、、9:33'平凡すぎておしどりも叶わないでしょうね。くそ暑くキツイコースだけど奥武蔵大好きです。
07/10 8時間耐久レースin所沢 mimi 8時間  17周
(55.18km)
休み休みの17周でした。暑いとダメですね〜。すぐに自分をセーブしちゃいます。ま〜お陰で元気なんですが。。。8月の奥武蔵ウルトラは何とか頑張りたいと思います。(^_-)-☆
2011↑




05/18 野辺山ウルトラマラソン mimi 71km  9:10' 初チャレンジで無事完走。いろいろな人に支えながらの完走だったと感謝。野辺山は凄いところ。元気だったのは51kまで・・・後は私設エイドを含め全て立ち寄り、歩いたり、走ったり3:15'。何と表現してよいやら。とても素晴らしい想い出に残る一日でした。\(^O^)/
02/17 東京マラソン mimi フル
東京マラソンは気楽に楽しんで走ろうと。国際女子の反省を活かし”前半下りを抑えて後半登りを頑張る作戦”抑えた割には後半、ヨレました。(登り対策ダメじゃん)今回も苦しい所の応援ありがたかったです。特に「下向くんじゃ〜ねぇ〜」は嬉しくって涙が出ました
01/20 フロストバイトロ按湍綾 mimi ハーフ  1:33'54" 美味しい年代別だったのに・・・残念!しかし、駄馬のユニ気が付きませんでしたねぇ〜。気がついたのはすいれいさんただ一人。しかも、ラスト1Kで病人に抜かれてしまったとは・・・。ま〜元気だったら大差を付けられて〜がオチですもんね。クラス2位






11/25 つくばマラソン mimi 10km
チョックラ10K、走るかぁ〜”と走ったら年代別優勝しちゃったの。ほんと、大台は美味しいですね。フル応援団に催促した応援のお陰かな?「元気ね〜ぞ〜」に今回は上手く反応できました。
11/18 東京国際女子マラソン mimi フル  3:25'30" 前半はルンルンでしたが、後半見事にヨレヨレでした。野口みずき選手の「攻めの姿勢で行きます」に「よ〜し!私も」なぁ〜んて。。。バカな私。でも、果敢に攻めたと思ってやって下さいね。
04/15 長野マラソン mimi フル
ハーフまでは元気だったのに急にガタッと前に進まなくなりました。何度も、檄を飛ばしていただいたのに(力水も及ばず)、後半の落ち込みは自分でも情けなかったです。力及びませんでした。今の実力ですね。また、しっかり練習して出直しです。入賞5位