ねぎ


トップ

戻る
月日 レース名 参加者 種目 タイム 感想
11/23 さいたまシティマラソン ねぎ 10km   48'13" 混んで行くのが大変だったけど、3kmで15'を切っていた。行ける所まで頑張ろうと決意。9kmで47'前半でゴールと確信したのに・・・?48'超えてる〜。ラスト1km長かった?とりあえず手元時計で48'13"。自己新が出ずにちょっと悩んだけど、やっと記録出せました。
05/04 春日部大凧マラソン ねぎ ハーフ  2:09' 暑く汗かきには辛いレース。前半コースアウト2回、ゴール前2kでの救護のお手伝、タイムは2:09'。故障なしのレースではワースト。土手では前に出られず、ペースがつかめず、消耗してフィニッシュ。その後足はつるし、しばらくあたまがぼーっとしていました。いいとこナシっ!!
04/18 霞ヶ浦マラソÝ ねぎ フル  4:29'41" LSDで膝を痛め棄権覚悟での挑戦。初フルでびびり気味。エイドでストレッチを入れ景色や応援、梅干パワーに感動で楽しく走れた。食べまくりガス欠もなく、膝も気にならず。ラスト5kでペースを上げ、3kからスパート。目標タイムクリアー。走れた自信と嬉しさでランニングガ楽しくなった。
03/14 羽生さわやかマラソン ねぎ ハーフ  1:55'20" 風邪で練習ができてない言い訳で気楽に走るつもりでスタート。10kから徐々にアップ。ラスト5kからスパート。行けるとこまでとがんばる。地元の皆さんやボランティアに「ありがとう」と走る。いうと辛くなくなる感じ!手元時計:1時間55分20秒グロス:1時間56分1秒
02/11 神奈川マラソÝ ねぎ ハーフ  1:56'47" 1:56'47"とあまり良くないけど、手賀沼・さいたま・加須は調子も気持もイマイチだったが、今回は久しぶりに気持ちよく走れた。10km辺りから徐々にペースを上げラスト5kmはkm5'位で走れていたかな?今後につながる走りができたような。シゲキ走やLSD練習の成果?
01/10 葛飾柴又ロ按湍綾 ねぎ 10km   52'24" 思いがけずアフロで走れて楽しかったです。子供に指を指されて笑われたりして(*^ー^*)でも途中、アフロをかぶっていることを忘れちゃいまして・・・(@_@;)記録は、52分24秒でした。うーん・・・・
2009↓




01/18 フロストバイトロ按湍綾 ねぎ ハーフ  2:01'59" 渋滞を縫って走るのが面白くて、最初から飛ばしていたようで。記録更新いけるかな〜なんて調子よく走っていたら14k辺りから膝痛のため失速。ストレッチをしながら誤魔化して走ったが、時々くる強い痛みで膝が折れて、5年位で初めて歩いた。最後は`7'以上か。
01/11 葛飾柴又ロ按湍綾 ねぎ 10km   50'33" 柴又マラソン、去年に引き続き寒かった〜!(暑い!という方がいらっしゃいましたが・・・)悴んだ足先が途中からしびれてきてなんだかよくわからない走りになりました。50'33"だったので、ベストではないけど、自分の中ではまあまあですかね〜。(^^;)
2008↓




12/07 川口マラソン ねぎ ハーフ  1:50'位 不覚にもラスト1kの応援を素通りの不届き者です。背中から聞こえる「ねぎ」の声で慌てて振り返って手を振ったが・・・ラスト5kから膝の調子が気になり・・でもラストを乗り切れた!1:50'切るつもりで走ったが、練習してないから駄目ですね〜。またがんばります。