みずきちゃん


トップ

戻る
月日 レース名 参加者 種目 タイム 感想
10/26 生駒山トレイルラン みずきちゃん 坪荷(32km)  4:40' 当日は雨で、上り坂では、ズルズル滑って上から人が落ちてくる芸能人運動会みたいな状況でしたが、楽しかったです。三つの山を上り下りするのですが、前半調子に乗りすぎて、最後の山の下り坂はひざが痛くて大変でした。32キロ約4時間40分。
01/13 谷川真理ハ位v酢 みずきちゃん ハーフ  1:50' 風もありとっても寒かったです。男子は、前半向かい風ながら、ペースダウンする後半が追い風で快適でした。でも、タイムは手元で1時間50分ちょいと普段と変わらず。向かい風の前半で結構、ばててたようです。次は、40分台を目指して 頑張りまっす。






02/18 東京マラソン みずきちゃん フル  4:51'04" ゴール時に、「スタート後5時間です」とのアナウンスがありました。とほほ、あまり歩いてはいなかったのですが。ほとんどゴールするまで雨でしたが、ipodで音楽聴きながら、沿道の応援の子供たちとハイタッチしながらでほんとにお祭りで楽しみました。