ランスカ姉さん


トップ

戻る
月日 レース名 参加者 種目 タイム 感想
11/15 さいたま国際マラソン ランスカ姉さん フル  3:51'27"
前半5.15で気温が上がってからは所々の記憶がなく6.00までおち、なんとかゴールできました。(グロス) 3時間51分27秒
2013↓




11/24 つくばマラソン ランスカ姉さん フル  3:46'17" 途中で初めてトイレに行ってしまいましたが、つっこみすぎて後半失速しないように走ることができました。応援してくれたほしんさん いのししさんパワーがでました。1時間53分30秒(ハーフ)3時間48分51秒(グロス)3時間46分17秒(ネット)
2012↓




11/25 つくばマラソン ランスカ姉さん フル  3:47'55" エイドを制覇で何も持たず走った。あんパンがすんなり呑み込めたのにはびっくり。30`で低血糖になりそうで私設エイドのコーラに助けられた。10月下旬からの風邪で2kg体重が落ちたのが良かったのか、意外と走れたレースでした。N3:47'55"(G3:50'00")
11/18 戸田マラソン ランスカ姉さん 10km   48'21" つくばの刺激にと、走ったレースでした。
10キロ ネット48分21秒
2011↓




11/27 つくばマラソン ランスカ姉さん フル  3:52'50" 走った距離は正直ですね!`5で気持ちよく走れたのも20kmまで(;_;)後は失速するのみ。N3:52:50今後の課題は25km以降の空腹で気持ちが悪くならないようにする事、走る距離を伸ばすことかな!!
11/20 戸田マラソン ランスカ姉さん 10km   47'57" ぜいはーしながら何とか目標の48分をきれました。10km 47:57
2010↓




11/28 つくばマラソン ランスカ姉さん フル  3:43'31" 25kまでは走るのがこんなに楽しいのかと思うほど快調でしたが、30kをすぎて足が重くなりお尻が痛くなり失速してしまいました(;_;)やっぱり走った距離の結果は正直出ますね。1時間47分54秒(ハーフ)、3時間43分31秒
10/21 戸田マラソン ランスカ姉さん 10km   46'28" 48'を目標に。5kで“もっと腕をふってー”の声援、6k過ぎ相棒にゲットされ、離され、8kに再び“もっと腕をふってー”の声に励まされゴール!初入賞、台にのぼりました!(^^)!応援ありがとう。びっくりするほど力をもらいました。10km46分28秒(年代別5位
10/09 越後くびき野ウルトラ ランスカ姉さん 50km  4:58'30" 目標`6'でスタート。十数km海沿いで気持ちよく走れ前半2:19'28"。“女子13番だよ”との声援に背中をおされ後半がんばれました。本当に雨の中あたたかい声援、ゴールしてからの中学生の対応ぶりに感謝・感謝です。記録 4時間58分30秒 10位
05/16 野辺山ウルトラマラソン ランスカ姉さん 岳鍔71km  9:45' 相棒に引っ張ってもらい、未知の距離なんとか制限時間内でゴールできました。katsuraさんの応援、励まされました。ありがとうございました。 9時間45分帰ってきてから筋肉痛で1週間ロボット状態
04/18 長野マラソン ランスカ姉さん フル  3:43'56" `5:20でいければな〜なんて思ってスタート。体が軽くて`5:00で走れ、もしかしてこのまま行けちゃう(*^_^*)なんて思っていたらハーフを過ぎて撃沈でした(;_;)24:49 24:35 24:54 25:35 26:17 27:13 28:25 29:08 12:44ネット3時間43分56秒
2009↓




11/22 つくばマラソン ランスカ姉さん フル  3:38'33" 夏のスピード練習、オクトーバーランの成果を期待してスタート!!26'15" 24'33" 25'04" 25'13" 25'54" 26'12" 26'34" 38'41"ネット 3時間38分33秒目標達成\(^o^)/しかーし、筋肉痛がひどく何をするにもお痛ったぁ〜(;_;)やっぱりフルは違いますねー!
11/15 戸田マラソンin彩湖 ランスカ姉さん 10km   47'05" 最後、スパートができました。最初突っ込みすぎてしまい途中で横っ腹がいたくなり応援に励まされながらフィニッシュ!  グロス 47.05。久々の晴天で公園内をお散歩するにはいいなって感じでしたが、走るには暑かった〜
10/25 手賀沼エコマラソン ランスカ姉さん ハーフ  1:46'12" 1週間前の膝の痛みもあり、5.10〜5.20/kでいけたらな〜と思いスタート.意外と走れるかも!! 10キロ手前でほしんさんをゲット.しか〜し、11キロ過ぎでゲットされ、歯をくいしばりペースアップ.長くは続かず…ネット1時間46分12秒
04/19 長野マラソン ランスカ姉さん フル  4:30'13" 桜、桃、菜の花が咲き北アルプス?には残雪がありとっても気持ちよく走れたのはハーフまででした。23k過ぎで膝が痛みだし、それからはガタ落ちでした(;_;)最後は歩いてしまいました。もう少し距離を走らないとですね!反省。ハーフ1時間49分34秒フル、4時間30分13秒
02/01 守谷ハーフマラソン ランスカ姉さん ハーフ  1:47'07" 朝から風が強く、気持ちがなえてしまってのスタート。k5.00目標のつもりが…k5.25までダウン、最後までスピードを上げられず結果は1時間47分07秒でした。気合いが足りませんでした(._.)スピード練習を強化し、ふかやにそなえまーすV
2008↓




11/30 つくばマラソン ランスカ姉さん フル  3:44'45" 思いのほか結果が良く驚いてます(タイムはネットで3:44'45")。U沼での2時間走、B沼でのスピード練習の成果だと思いますV(^^)なにより楽しくRUNRUNできたのが良かったです。応援してくれた皆様、ありがとうございました。更なる飛躍を目指し頑張ります!!