ma−hon


トップ

戻る
月日 レース名 参加者 種目 タイム 感想
05/04 春日部大凧マラソン ma-hon ハーフ  1:59'10" レースは言い訳の必要もない位フラフラで、なんと19キロあたりからチンタラ歩いてしまいました。ところで歩いている時って、何も考えていないし何とも感じていないんですよ。こんなん初めてですけど。んで、肝心の自分の記録は殆ど2時間たっぷり!(1:59:10)
03/18 湘南国際マラソン ma-hon フル  3:57' 復路は向かい風。往路は富士山と箱根の山に向かって、復路は江ノ島と三浦半島に向かってゴールを目指す。折り返しハーフ迄自重して1:55でゆっくり。復路は35キロ位まで淡々と。39キロから残りのわずか3キロで潰れました。フルはやっぱり別物でした。
02/04 みさとシティーv酢 ma-hon 10km   44'09" 10キロ完走。密かに43分台を目標にしていましたが前半22:30、あわてて後半必死で走りましたが21:39で44:09で完敗。しかし今期レース初完走出来ました。
01/21 サンスポ千葉マリンマラソン ma-hon 19km弱  1:24' 先導ミスが発生し3`弱短いゴールという前代未聞の珍事。タイムが1:24'で仰天!がっかり。最初の大渋滞のタイムロス以外は、目標とする`4'30"で押し通せましたので、まぁヨシとします。今回はまともに走れたということで、改めてモチベーションが上がってきました。