pukari


トップ

戻る
月日 レース名 参加者 種目 タイム 感想
04/18 霞ヶ浦マラソÝ pukari 10マイル  1:17'53" 故障していたのですが、会場に行って走れないのも寂しいなぁと思い、走ってしまいました。10マイル結果:グロス 1時間20分53秒 ネット1時間17分53秒でした。故障を治して再チャレンジします!!
03/28 佐倉マラソン pukari フル  3:42'37" 天候は曇り、気温は7℃ 風ありという状況でスタートしました。以前より痛めている坐骨と先週の走り過ぎにより撃沈。結果は3時間42分37秒(グロス)に終わりました。
03/06 鴻巣パンジーv酢 pukari ハーフ  1:36'25" 3km地点でミサさんとK−KOさんに抜かされ、追いつこうと努力しましたが最後まで追いつけませんでした。まだまだ力不足です。タイムは1時間36分25秒(9位)で以前の自己ベストを13分縮めることができました。
02/07 三郷ハーフマラソン pukari 10km   43'50" スタート前には寒さと強風で体が冷えた。スタートするとみんな早っ!どんどん追い抜かれました。3kmを超えた辺りからは向かい風、何とか4'30"ペースで5kmまで行き、少々ペースアップ。きつかったけど43'50"で目標達成。そして7位入賞のおまけつき。ラッキー!!
01/31 勝田全国マラソン pukari フル  3:22'17" ☆自己ベスト更新。G:3:23'29"、N:3:22'17"今日は4'50"で行こうと決めて走りだた。ペースをつかめていない私は、速くなったり、遅くなったりの繰り返し。前半を抑えたため、後半にスタミナが残り30kmからの失速も最低限に抑えられたようです。
01/10 葛飾柴又ロ按湍綾 pukari 10km   44'38" 葛飾柴又ロードレースは初参加でしたが、途中でコースを間違え、ゴールかと思って止まったらまだ先があってきつかったです。タイムは44'38 3位に入賞しました。
2009↓




12/06 NAHAv酢 pukari フル  3:39'04" 前日にコースを下見してアップダウンはあるものの走れそうだなと思いました。何とか自己記録を18分短縮のG3時間42分57秒でゴール。N3時間39分04秒。はしってみると前半はかなりのアップダウン。後半、大失速でエイドばかりに寄っていました。(笑)
11/22 つくばマラソン pukari 10km   44'39" つくばは初めてで10kmをグロス44'53、ネット44'39で走り総合順位も20位でした。宴会部長には『22人中の20位でしょ』といじめられましたが、自己ベストを5分更新しました。
05/04 春日部大凧マラソン pukari ハーフ  1:56'18" 大凧は初めて走りましたが、人が多いのにビックリ!!踏切では引っかかってしまい・・・。故障をしていたこともありましたが、1:56:18でゴールしました。いいGWの思い出になりました☆