ジャンボL・A


トップ    戻る


月日 レース名 参加
種目 タイム 感想
03/13 久喜マラソン ジャンボ ハーフ  1:32'14"
スタートもスムーズに走り出せるし、アップダウンもアンダーパスと陸橋各1回で走りやすかった。ただ、寒くてトイレに立ち寄ってしまいました。 タイムはG92分24秒 (N92分14秒)でした。
2015↓




12/06 加須こいのぼりマラソン ジャンボ 10km   40'54"
前半の5qは平坦で20’15”で通過。目標を40’台に変更しゴールに向かうも、その後4qに亘り弱い向かい風や緩やかなアップダウンが幾
つかあり残り1qで41'を切れるかどうか微妙なタイム、必死にゴールに向かう。G41'00"N40'54"クラス
8位入賞。
11/15 さいたま国際マラソン ジャンボ フル  3:45'05"
完走が目標でしたので給水場では立ち止まり十分に水分補給また給食を取るなどした結果、立ち止まるまでの脚の痙攣は防げ30q以降`6分台で走りきることが出来た。速報でG3時間47分33秒・N3時間45分5秒でした。自己ベスト
01/18 白岡新春マラ酢 ジャンボ 5km   20'09" 20分切りをめざしスタートだが、もう少しの20分9秒でした。入りの1`で4分2秒、2キロ地点で7分53秒でしたので20分を切れるかと思いきや3キロ地点では向かい風のせいで12分3秒その後伸びず20分切りはかないませんでした。
2014↓




11/16 上尾シティ
v酢
ジャンボ ハーフ  1:31'57" ロスが55"。慌てず走った事が10q以降の落ち込みを最小限にくい止めることとなり最後まで走りきることができました。ただ、ゴール100m手前から両脹脛が攣りそうになり冷や汗をかいた。G1:32'52"N1:31'57"(22'01"-21'19"-21'58"-21'44"-4'55")
04/13 おやま思川さくらマラソン ジャンボ 10km   40'52" 風もなく暖かく絶好のランニング日和。コース途中、先にスタートしたハーフのランナーと合流する場所で偶然にも「フクちゃん父」と会い挨拶を交わす珍しい体験をした。結果は40分52秒(20分34秒・20分18秒)で、どうにか後半も落ちずに走りきることが出来た。
03/16 さいたまシティv酢 ジャンボ ハーフ  1:29'58" 10`以降後続のランナーに抜かれっぱなし。どうにか粘れネットで90分をぎりぎり切ることが出来ました。
G・1時間30分18秒N・1時間29分58秒(20’52”・21’01”・21’24”・22’01”・4’40”)
03/02 立川ハーフマラソÝ ジャンボ ハーフ  1:35'20" 小雨も止み肌寒い中でのスタート。途中から霧雨となったレースでした。手元のタイムでG1:35'23・N1:35'20"(21'36-21'59"-22'51"-23'47"-5'07")練習不足のせいでスピードは出ないし距離も走れない。思い知らされたレースでした。
01/19 白岡新春マラ酢 ジャンボ 5km   19'46" 会場に着くと、薄っすらと雪が。コースも一部凍っていた。スタート時には溶けたがが無かったが風が強く寒かった。タイムは、19分46秒(4分03秒・4分08秒・3分42秒・4分03秒・3分50秒)で20分を切ることが出来ました。このタイムでラッキーにも年代4位で入賞
2013↓




12/01 川口マラソン ジャンボ 10km   39'43" 39分43秒でどうにか粘る走りが出来40分を切ることが出来ました。(20分09秒・19分34秒で39分43秒)
11/17 上尾ハーフマラソÝ ジャンボ ハーフ  1:33'54" スピードも出ないしラップを見るとビルドダウン、全くレースにならない走りでした。Gが1:34'19"(22'20"・21'35"・22'09"・23'10"・5'05")Nが1:33'54"でした。このコースワーストタイムでした。2年連続ラッキー賞をもらいました。
03/24 さいたまシティv酢 ジャンボ ハーフ  1:27'28" スタートまでの時間は寒かったが、走り出したら絶好のコンディション。G1:27'43"・N1:27'28"(20'42"-20'30"-20'51"-20'56"-4'29")。いつもながら上りになると極端にスピードが落ちるので、リズムに乗って走るのが難しかった。どうにか5kmラップが20'台をキープ出来た。
02/17 青梅マラソン ジャンボ 30km  2:16'22" 練習の積りで25kmまでは昨年を56"上回りセカンドベストペース、がこまで。以降、脚が重く残1`を切って左のハムが攣りストレッチ、再度走り出すもまた攣ってストレッチ。どうにかゴール。G2:16'52"・N2:16'22"(22'16"-21'23"-22'12"-21'44"-23'25"-25'17")
01/20 白岡新春マラ酢 ジャンボ 9.4km   39'07" 雪の影響により、スタート及びゴール地点が変更となり9.4qでの競技となりました。`4分を目標にスタートしたが、風が強く常に向い風の中を走っている感じでした。タイム39分07秒(10q換算では、41分40秒)でした。タイムの割には辛いレースでした。
2012↓




12/02 川口マラソン ジャンボ 10km   39'17" 気温4度でしたが風もなく走りやすかった。 タイムは、39分17秒(19分58秒・19分19秒)で今シーズン初の40分切り達成。 職場の若者にも負けずホットしました。
11/18 上尾シティハーフv酢 ジャンボ ハーフ  1:31'05" 目標90'切り。10qまでは順調に走れたが、以降前年同様脚が重くなり今回もどうにかゴール。G91'25"N91'05"(21'11"-20'49"-21'57"-22'15"-4'53")前年より2分早いタイムでした。それにしても、風が冷たく日向を走っているとホットするコンディションでした。
10/21 高島平ロードレ綾 ジャンボ 10km   40'36" G40分44秒・N40分36秒(20分02秒・20分34秒)でした。前半は目標タイムペースでしたが後半脚が上がらず長い道のりでした。まだまだ、スピードに対する脚が出来ていませんでした。
10/07 流山ロードレー½ ジャンボ 10km   41'34" 小雨交じりの中のレース。走るには絶好のコンディションでしたが、練習不足のため10kmを走りきるのが精いっぱい。41'42"(N41'34")。ラップは、20'49"・20'53"とほぼイーブンで走ることが出来たのが現状での収穫かと思います。 次回の大会に向け頑張らねば!
03/11 さいたまシティv酢 ジャンボ ハーフ  1:26'19" 先週のペース走が今日の走りに繋がり、最後までペースが極端に落ちることなくゴール。 結果、2年振りに90分を切ることが出来ました。 G 1:26:27 N 1:26:19
02/19 青梅マラソン ジャンボ 30km  2:13'04" G2:13'47"N2:13'04"。昨年25q-ゴールまで33'かかり練習でも20qだけで、完走を目標に。ラップを気にせず走ったが20q-25qがきつかった。25qで残り5kmに元気をもらい、気を取り直すと脚も動きそのままゴールまで。タイムの割には満足のいくレース。
01/15 白岡町新春v酢 ジャンボ 10km   39'46" 結果は、39分46秒でした。1km毎に時計を見るも4分前後のタイムで5kmが19分56秒・ゴールまでが19分50秒でどうにか40分を切れました。気持ちとは裏腹にスピードがでない現状です。早く納得の行くレースがしたい!






12/04 川口マラソン ジャンボ 10km   39'47" 40分切りを目標にスタート。ラップは、5kmの表示を見落としたため6kmが24分14秒、残り4qが15分33秒で目標達成の39分47秒でした。上尾ハーフの時より暑くなかったせいか、少しずつ脚が動くようになった気がします。
11/13 上尾ハーフマラソÝ ジャンボ ハーフ  1:33'13" シーズン2レース目。90'で望んだが、ペース走の15kmまでは、走れたが以降脚が止まり、ラスト1kmで脚が攣りそうに。ハーフの練習不足が結果が出た。21'37"・21'22"・21'56"・23'12"・5'16"→93'23"(N93'11")。徐々に走れるようになって来ている。
02/20 青梅マラソン ジャンボ 30km  2:21'35" 21'27"-20'54"-21'42"-21'09"-23'29"-32'54"の2:21'35。20kまで順調、帰路上り坂の25kでガクンと落ち、寒さで脚が動かなくなり歩く様。残り500mでハムが攣りストレッチで歩ける状態に300mでジョグが出来、ゴールへ。水車に戻る途中も攣り、辛く長かった。
01/16 白岡新春マラ酢 ジャンボ 10km   40'00" 風の中タイムは40'00"(20'05"・19'55")。いい感じで走っていた積もりが、タイムを見ると体が思った以上に動かなかった。まともに向かい風の中を1人で走る事が多く余計体力を消耗したかな。収穫は残り2qで後方から来た4人グループにゴールまで着いて行けた事。
2010↓




12/05 川口マラソン ジャンボ 10km   38'28" タイムは38'28"(23'12"(6km)・15'16"(4km))。今シーズンの不調な走りが嘘のように走れました。上尾シティの私に対してのコメントを読んで「貧血」なのか?と思い「貧血」に対処する薬を購入し2週間服用した結果が今回の走りに?がったと自分では思っています。
11/21 上尾シティマラソÝ ジャンボ ハーフ  1:32'35" N:1:32'35"(20'20"-20'50"-22'12"-23'57"-5'16")。前年同様撃沈。入りが4'08"で無理なかったが全然ペースが上がず。距離を踏む毎に足が上がらず、ラップも極端に落ちゴールが凄く長かった。急に足が上がらなく走れなくなるか?走りこみ不足?調整不足??
10/24 高島平ロードレ綾 ジャンボ 10km   39'48" ペースは上がらず後半は失速するレースとなりました。
 結果は、39分48秒(19分51秒・19分57秒)で辛うじて40分を切ることができました。
03/14 立川・昭島ハ位v酢 ジャンボ ハーフ  1:24'20" 1:24'20"念願のキロ4'達成で自己ベスト。10qで40'05"思惑より遅いので思わず13kmまでに貯金をと、ペースを上げたら3q11'36"でビックリ。残り3qから右足脹脛がピクピク20qで攣って止まりストレッチ屈伸。19'59"・20'06"・19'36"・20'15"・4'24"。
02/21 青梅マラソン ジャンボ 30km  2:08'18" K4'15"で行こうと。24kで抜かれた宴会部長を目標に粘る、残1.5qで抜き返しそのままゴール。G2:08'45"Nで2:08'18(4'35"短縮)。21'23"-21'17"-21'32"-21'01"-22'15"-20'50。昨年比各区間で上回りラスト1kmが4分で走り進歩があり収穫があった大会に。
01/17 白岡町新春v酢 ジャンボ 10km   38'04" 今シーズン前半の走りが嘘のように後半まで足が動き、更に昨年の記録を4秒上回りベストの38'04"(19'28"・18'36")。5`通過が昨年より12"遅かったので39'切りを目標に前走者を抜こうと走り、最後まで足が持ちゴールで自己ベスト。後半の5kmが昨年を16"短縮。
2009↓




12/06 川口マラソン ジャンボ ハーフ  1:30'01" 7km辺りの上り坂から急にペースダウン15kmから気持ちを切り替えて走るも、脚が上がらず当然ペースも上がらず。残り2kmから続く応援でペースを上げようとすると脹脛が攣りそうになり騙し騙し走るのが精一杯。ゴール前ダッシュが出来ず1:30:01。また苦しく辛いレースに。
11/23 さいたまシティv酢 ジャンボ ハーフ  1:28'24" 先週の上尾シティ同様、10km以降足が上がらず失速。ゴールまでが長く辛かったもののラスト4km以降の皆様の応援が特に力になり走りきることが出来ました。 タイムはGが1'28"33・Nで1'28"24"(20'11"・20'04"・21'49"・26'20")
11/15 上尾シティマラソÝ ジャンボ ハーフ  1:27'54" 13qまで4'5"位で順調に走れたが13q過ぎの上り坂から急に足が上がらず失速。以降4'20"位まで落ちやっとの思いでゴール。タイムはGで1:28'8"Nで1:27'54"(20'26"・20'19"・20'56"・21'36"・4'37")今年は後半大きく失速レースが続き課題の残るレースでした。
10/18 高島平ロードレ綾 ジャンボ 10km   40'40" 今シーズンの初レース。10k40分40秒(20'03−20'37)で40代40位でした。なかなか思うような走りが出来ず課題の多いレースでした。
04/19 甘楽町さくらv酢 ジャンボ 10km   39'30" コースベストを目標にスタート、前半少し足が重く5`が19'25"(昨年より11"遅い)でタイムが出ず後半に望みを持って走るも、5〜7kの上りでの(17"遅い)タイムがゴールまで響き20'05"(18"遅い)でゴール39'30"。昨年より2℃高かったからそれなりに走れたのかな?
02/15 青梅マラソン ジャンボ 30km  2:14'35" やはり30`は長いですね。20`以降足に来てしまい無理をすると攣りそうに。でも、大勢の仲間が走る大会でしたのでどうにか走りきることが出来ました。グロス2:14:35(ロス1:42・23:37・21:59・22:01・21:25・22:31・21:20)
01/18 白岡新春マラ酢 ジャンボ 10km   38'08" 前半から積極的に走る事が課題。90秒位で400m通過できなかなかいい感じ。女性トップを5k手前でようやく追い越し19'16"(昨年より21"早)。後半18'52"(昨年より34"早)で38'08"の自己ベスト。これからも積極的な走りを心がけて結果を出せたらと思いました。
2008↓




12/14 小川和紙マラ酢 ジャンボ 10km   40'14" 雨の中、前半5kまではスムーズだが20'27"で去年より10"遅い。ペースアップを図るも思うように上がらず後半5k19'47"で、40'14"。せめて40分は切りたかった。走り終わりシューズを脱ぐと両足親指に水ぶくれが出来て。このため下りが思うように走れなかったかなぁ〜
12/07 川口マラソン ジャンボ 10km   38'27" 自己ベストでした。公園を出ると市立女子2人が目の前に。着いていける所までと網代橋まで着いて行くも、上りで離されて折り返してから追い上げ、1人は追い越し、もう1人は追いつかない。諦めた中で「盛り上げ隊」の応援を受け再度追いかけた事が好結果に。
11/23 さいたまシティv酢 ジャンボ ハーフ  1:24'48" お蔭様で今までに無い緊張感の中での大会でした。ラスト2`を切ってから、あちらこちらでの応援が大きな力となり前回を24秒上回る1時間24分48秒で初めて25分を切ることが出来ました。ありがとうございました。
10/19 高島平ロードレ綾 ジャンボ 10km   38'58" 残り1.5`から思うように走れずゴール前では計測時計とにらめっこ。結果を見ると38'58"(19'25"・19'33")で前回のタイムを52秒更新するコースベストでした。やっと39分を切ることが出来素直に嬉しかった。また、このタイムは10キロの自己ベストを3秒上回る自己新でした。
10/05 白井梨マラソン ジャンボ 10km   40'12" 今季初大会。目標の40分は切れなかったが昨年より44秒上回る40分12秒(20分16秒・19分56秒)でした。まだまだ暑く2箇所の給水所で飲む水は凄く美味しかった。ちなみに、記録証には気温26度(昨年は雨で気温18度)と記されていた。
05/18 川口選手権 ジャンボ 1.5km    5'11" 即「社会人ベスト」となりました。ゴール後時計を見たら、500b・1分40秒、残りの1000b・3分31秒で5分11秒5で素直に嬉しかった。また、高校の時のタイムを14秒更新した自己ベストです。日頃トラックレースを経験する機会が無いので新鮮な大会でした。
05/04 佐久鯉マラソン ジャンボ 10km   41'49" 周りにつられ、徐々に足が重く進まず、長い道のりへのスタートに。山を楽しむ余裕もなし。もう一度気を引き締めて走ろうと思いつつも足が動かず。残り4kでペースを確認。残り1k表示が現れた時はほっとした。この間の4kラップが16分56秒。合計41分49秒でゴール。
03/20 甘楽町さくらv酢 ジャンボ 10km   39'01" 下りの多い前半、昨年より25"早い19'15"で予定より10"位早く後半のアップダウンがに不安、が後半の落ち込みも思ったよりなく昨年よりも33"早い19'46"、トータル39'01"。あと2秒早ければと。コースベストと10`自己新(1月タイムを2秒更新)が出たことに大満足。
03/09 立川昭島マラ酢 ジャンボ ハーフ  1:25'39" 最初が20'16"少し早く、次が19'57"ペースが上がり、13キロからのアップダウウンでペースが落ち20'16"-20'29"ゴール前150メートルで攣りそうになり立ち止まりストレッチを。再び走り出し、残りを4'42"でゴール。1:25'39"で目標には28"足りず。2回目の25分台でした。
01/20 白岡町新春v酢 灼ロ涙L・A 10km   39'07" 前半から積極的に走ろうと。1`は3'50"で入ったものの5`のタイムを見ると19'37"。6`で後から来たランナーの背を強気に追いかけ、ランナーを抜くことは出来なかったがスピードが落ちることなく追い続けた。(19分26秒)で10年振り(2秒更新)に自己ベスト
2007↓




12/09 小川和紙マラ酢 灼ロ涙L・A 10km   39'51" 20'11"・19'40"で昨年を1'05"上回りコース初の40分切り。残り5`は少しでも前をという気持ちで走り、残り2キロからの向い風と1`位い続く上り坂に苦しめられたもののゴール手前からスパートが出来るなど納得のいくレースが出来有意義な大会でした。
12/02 川口マラソン 灼ロ涙L・A ハーフ  1:28'48" コースベスト・飛び賞を頂き二重の喜び。20分43秒・21分09秒・20分51秒・26分05秒で本日の体調から思うとそこそこ頑張れたかと。残り5q位から足にきてかなり辛かったが、ラスト2kmを切って声援を力に無事ゴール。(嬉しいやら辛いやら・・・)
11/23 さいたまシティv酢 灼ロ涙L・A ハーフ  1:25'12" 昨年この大会の自己ベストを2'10"を上回る。ラップは20'42"・20'21"・19'57"・24'12"で後半も粘れた大満足のいく走り。楽太郎さんに10キロまで引っ張ってもらいスムーズに前半が走れた事やKRCでのトラック練習、昨年に比べ走行距離が伸びた結果だと
10/21 高島平日刊
ロードレース
灼ロ涙L・A 10km   39'50" 前回を48秒上回る39分50秒で辛うじて40分を切ることが出来ました。(ラップは19分52秒・19分58秒でこれも辛うじてそれぞれ20分を切ることができました。)なかなか自分の思うように走ることが出来ず反省の残る大会でした。
09/30 白井梨マラソン 灼ロ涙L・A 10km   40'56" 辛うじて40分台で。前半から頑張って走ろうとスタート、思うように走れず、3`までは4分ペースを維持したが5`で20'28"とかなり落ちた。切り替え9`地点までの4`を4分3秒ペースに上がったがゴール前のアップダウンで。後半の5`も前半同様20'28"でした。
04/29 甘楽町さくら
v酢
灼ロ涙L・A 10km   39'59" コースベスト。下りの前半5キロでは前回より10秒上回る19分40秒で通過し、1つの峠越えと残り700m地点から200mの上り坂の後半は前回を12秒上回る20分19秒でした。ゴール前では時計との勝負で辛うじて40分を切ることが出来満足の大会でした。
03/11 立川昭島マラ
灼ロ涙L・A ハーフ  1:29'39" あいにくの天気で準備運動やUPも出来ずスタート地点に!スタートの合図で走りだすもなかなかスピードに乗れ無かったが辛うじて自身3回目の90分を切ることが出来たが目標タイムには届かなかった。まだまだスピードスタミナに課題が、でも少しは粘れるようになった?
02/25 はすだcityマ
ラソン
灼ロ涙L・A 10km   39'39" (20分11秒41・19分28秒34)でした。もう少し前半上げて後半粘れる走りが出来ればとこれからの課題として練習していければと思いました。昨日KRCの練習会に初めて参加させて頂きました。
02/18 東京マラソン ジャンボL・A 10km   44'21" 3万人規模の大会の凄さ・あんなに広い通りを人が何`という距離を埋め尽くし思い思いの目標(目的)を持ちながらゴールに向かっているんだなぁ〜また、「六大学の応援」の前を通過した時・迫力がありこの応援が選手にとって凄く力になるんだなぁ〜
01/28 勝田全国マラ
ジャンボL・A フル  3:54'52" ハーフ1'42'25"といいペース。25`手前で両太ももの裏側に張り、25`陸橋辺りからペースダウン。28`過ぎ攣り立ち止まる。後はLSDのつもりでゴール目差した。道のりは長く「歩かないでjゴール」を目標に黙々とゴールへ。ゴール後も攣ってその場からなかなか動けなかった。
01/14 白岡町新春
マラソン
ジャンボL・A 10km   41'21" 今年も風があり追い風より向かい風になる場所が多くリズムに乗れないままに終わってしまいました。タイムは41分21秒(20分49秒、20分32秒)でした。
2006↓




12/10 小川和紙マ
ラソン
ジャンボL・A 10km   41'04" 怪我は無く走り込みは十分で20分39秒・20分25秒で昨年よりNで57秒上回った。先週の川口の苦い経験からスタートからオーバーペースに気を付けて積極的に走ったがゴール手前女子3位の背中が目の前に、スピードが出ず追い越すには、、、
12/03 川口マラソン ジャンボL・A ハーフ  1:33'45" 反省ばかり。体調管理が出来なかった。服装の選択間違いで走っていても体が温まらなく特に腕が寒く振れない。入りの2`が8'04"で早すぎと思い少し押えて走ろうと思いペースを落とし、以降思うようなペースで走れなかった。上り坂になるとペースが極端に落ちる。
11/19 さいたまシティ
ーマラソン
ジャンボ
L・A
ハーフ  1:27'17" 8年ぶりに自己記録がでました。21'02",20'52",20'55",24'28"でいつも後半足が上がらず失速して苦しんでいましたが走り込みの成果により失速せず逆にペースを上げることが出来た。
10/22 高島平日刊
ロードレース
灼ロ涙
L・A
10km   40'38" 1周5`でフラットコースを周回タイムはGで40'38"と目標の41’を切る(コースが良い?)事ができた。(Nで前半20'25"後半20'02"の40'27")走り終わると汗が止まらない位暑かった。
04/16 甘楽さくらマラ
ジャンボ
L・A
 10km   40'21" 前半下りのコースで5kが19'50"(去年より46"秒早)で後半は峠を1つ越すコースで20'31"(去年より1'21"早)。今回は後半の峠を越えても足が動き快調な走り。最後のスパートは出来なかった。
04/02 吉川なまず
の里マラソン
ジャン
ボ L・A
 5km   19'43" 何となくスタートして何となくゴールしてしまった。ラップは3'49"-3'55"-3'57"-4'00"-4'02"タイムが尻下がりに悪く、ラップを見て走っていたらもう少し結果が違っていたのかな?と悔いが残ったレースでした。
03/12 立川昭島マラ
ジャン
ボ L・A
ハーフ  1:30'49" 気温も高くまた風も有り暑さと風と最後のアップダウンとの戦いでした。(21'15"-21'18"-21'22"-22'08"-4'46")1:30'切りは残り6キロペースダウンで達成出来ず。自己3番目の記録になりました。
02/26 蓮田シティーマラ
ジャン
ボ L・A
 10km   39'34" 走り易く自分のペースにあった人の後ろに積極的に着いて行きながら最後までペースが落ちることなくラストも粘りのあるレースができたことや、フラットなコースであったこともあり、自身3回目の40分を切ることができました。
01/29 勝田マラソ
ジャン
ボ L・A
フル  5:08'42" 走っても体は温まらないしお腹は冷えてきて気分は悪くなり30キロ以降ゴールまで歩いてしまった。お腹の冷えとむかむかとした胃との長い戦いの12.195キロ。2:30は歩きでまたワースト更新
01/15 白岡町新春
マラソン
ジャン
ボ L・A
 10km   41'33" 10キロに参加、風が強く残り1キロからの向い風にラストスパートが出来なかった。前半21分04秒後半・20分29秒でした。
2005↓




12/11 小川和紙マ
ラソン
ジャン
ボ L・A
 10km   42'01" 5km21'14"後5k20'46"リレーマラソンに向けての調整、ラスト1km位から少し足に痛みを感じ、まだ10kmを走りきるまで治りきってないようです?
12/04 川口マラソ
ジャン
ボ L・A
ハーフ  1:35'37" 今回もまだ足や距離に不安がある中無事ゴール。記録も15`まで余裕をもって走ることが出来た(15`以降このコース自己新の26'11"で走破)。
11/23 さいたまシ
ティーマラソン
ジャン
ボ L・A
ハーフ  1:47'17" 目標は「完走」。応援者がいるなかでの初めての大会でしたので、ゴールした時はほっとしました。走り終え、脹脛のダメージよりも太ももへのダメージが思ったより強く脹脛をかばった走り方だったのか?
11/12 西東京駅伝
カーニバル
灼ロ涙
L・A
ショード
部3km
 12'43"  職場でチームを作り参加。1キロまでは順調に走れたが折り返してからの上り坂に差し掛かってから2週間前に痛めた脹脛に痛みが?足を引きずるような走りでやっとゴール・・・長〜い3キロでした。