たかピー


トップ    戻る


月日 レース
参加
種目 タイム 感想
02/22 東京マラソン たかP フル  3:54'49"
ベスト更新できず、3:54'49"。膝の痛みが出ないように、というかいっぱいで走っていると、あんぱんを取りに行っている隙に4hペースランナーに追い越される。まずいと思いついていったが、結局追い越せず。ペースランナーは4hきっかりで走っていなかった・・。






03/22 東京マラソン タカP フル  4:20'34" 初フル体験。40過ぎから始めたランニングだがフルをするとは夢にも。結果は4:20'34"。32kmからは膝を引きずり「痛い痛い」と口ずさみながらの走り。(涙)得た事・@32km〜の大変さと練習の大切さ。A駄馬の包容力と名声の偉大さ。B大会に参加できたことの喜び。






02/04 三郷シティー
ハーフマラソン
たかP 10km   43'26" 本当は多分残り2キロ位なのに「あと3キロ」のデタラメ看板に騙されました。まだあると思って苦しがっていたら、スパートかける前にいつのまにかゴールしてました。






11/12 社内陸上
部地区対
抗駅伝
たかび  5km   19'57" 3区5キロを走ってきました。中継間際に20代の男子社員に抜かれて悔しかったですが、区間タイムは19分57秒(初)でした。
09/25 越後湯沢
秋桜ハーフ
v酢
たかピー  10km   48'50" 大会デビューから1年。初めての雨の大会での戸惑いや、夜にパワーを備えての走りとなってしまいました。もう少し体重を落とさなきゃ。