弟分(ミサ)


トップ    戻る


月日 レース名 参加者 種目 タイム 感想
04/03 幸手佐倉
マラソン
ミサ 10マイル  1:13'40"
雨の中、声援を送ってくれる沿道の人に感謝しつつ、前を行くshimoさんを追う。あともう少しでゲットも、声援で気付かれペースアップされ、最後は離されゲットならず。ゴール後は段差を降りたら痙攣!1:13'40"6位入賞。ソックスとシューズケース、ゲット(^^)
03/20 板橋シティマラソン ミサ フル  3:40'58"
後半の失速と痙攣とを如何にさけるかと、勢いを殺したレース運び。痙攣&大失速も無くフィニッシュ出来た。レース後のダメージもさ程無い。「もっとイケるんじゃ?」と欲出たりもする。こんな自分を前向きにさせてくれたrun。G3:42'31"、ロス1'33"N3:40'58"
03/13 久喜マラソン ミサ ハーフ  1:38'06"
「ドラミ可愛い〜」の声援に調子に乗り、マジ走り(^^;) 終わって見れば、記録狙いで臨んだ守谷の記録より速かった。距離短いかな? けど、脚はイッパイイッパイでいつものように痙攣寸前でしたけど(__;)G1:38'17"N1:38'06"(クラス4位
02/21 青梅マラソン ミサ 30km  2:28'32"
走り出せば、相変わらず沢山の沿道声援に、どんどん楽しくなって(^^)目標とする`5での30`走が楽しくできた!痙攣は、水分をきちんと摂ったのとツーラン炎熱サプリ漢方、パワージェルで、寸前でのフィニッシュ。G2:30'00,N2:28'32"
02/07 守谷ハーフマラソン ミサ ハーフ  1:38'48"
とりあえず?ギリノの目標達成なり!N1:38'48"G1:39'01"やはり後半、痙攣の兆候。上手く乗り越え無事ゴールしました!何はともあれ、自分自身の目標達成は嬉しい♪
01/10 牛久シティマラソン ミサ 10km   45'38"
G45'57"N45'38"クラス7位。コースベストながらも3度目の牛久は入賞を逃したが、ラッキー賞が7位で表彰された。ちょっと、恥ずかしかったのが隣の6位までの賞状授与のとき7位はただ見てるだけ。賞品はイ○ン直営農場野菜たち他で、得した感じ〜〜(^^)
2015↓




12/06 川口マラソン ミサ 10km   46'00"
折り返しまではムキにならず。後半にペースアップ出来てたのではないかと思います。また運よく故障中?の、ぶしくんが傍らを走っててくれたので付いていけたのね。結果はそれなりに頑張れて・G46'11"N46'00"クラス2位を頂いちゃいました。
11/15 さいたま国際マラソン ミサ フル  3:49'36"
気持ちの良いまま走っちゃい、見事30kmで路肩に。中仙道では、植え込みにつかまったり、歩いたりで激痛との闘いでした(トホッ)最後の3`は走れましたよ。情けない自分と良く頑張った自分と・・3時間52分03秒 (ネット3時間49分36秒?)
06/28 いしのまき復興マラソン ミサ ハーフ  1:40'06"
ランニングの趣味が復興に繋がればと。自己満足だけど、笑顔で応えると笑顔が返ってくる。それだけでいいと。レース結果は二の次だけど・・・しっかり走りました!18歳以上ハーフ8位 1時間40分06秒  残念ながら年代別は無し。 入賞も6位まで(__;)
06/07 奥武蔵ウルトラマラソン ミサ 78km  9:09'00"
スタート後ハルちゃんと並走。数多くの知り合いと再開、KRCの声援受け、ミミ姉さんの力強い激励楽しくなり、刈場坂では熟女もいたし、下を向かず前を見て走れた。折り返して刈場坂で2度目のマッサージを受けた時点では大腿部がかなり疲労。フィニッシュまでの下りが辛かったこと(TT)でも、歩かず何とか走り切れた〜!9時間09分00秒・・・と、完走証を渡す女性が「丁度ですね」って。
05/04 春日部大凧マラソン ミサ ハーフ
アニキとのコスプレRUNは恒例に?コスプレでもマジ走り、アニキの強さを感じながら頑張ったよ〜。アニキ〜!付いて行くぜ〜。いつもありがとう!これからも宜しくッス♪
02/22 さいたまシティマラソン ミサ ハーフ  1:37'01" ロス1分を取り戻すべくひた走る。中仙道でランスカ姉さん、次オレンジ帽子さん、次テニス仲間、次ちゅうぼう。次にともじ、ノロさんから給水。アリーナでぼんてんさんゴールでみずどんで100'切。(G)1:38'10"、(N)1:37'01"クラス5位v(^^)v頑張った自分にビックリだし、嬉しかったぁ〜
01/25 勝田全国マラソン ミサ フル  3:43'11" ロス3'強。25'48"-25'16"-25'39"-26'16"-27'02"-27'13"-28'26"-26'21"。(G)3:46'24"(N)3:43'11"。35kmから心身共にギアチェンジの快走♪初体験!40kmからごぼう抜きの楽しいラスト。沿道への愛嬌振りまき復活。痙攣も起さずで、嬉しく思えた納得のレース。
01/11 葛飾柴又ロードレース ミサ 10km   46'18" 46分18秒年代別 2位。レース中、常に少し前を走る若い女性に最後は1秒差ほどに追いつきゴール。そのお姉さんとお互いを讃えあい握手。綺麗なお姉さんでした(^^)
2014↓




12/07 川口マラソン ミサ 20km  1:34'29" クラス2位N1:34'29"(G1:34'41")。目標の35'を切れたので満足かな(^^;)寒さ対策は万全なのに、痙攣対策を忘れての20km。寒さの為15`からは兆候を感じ始め、スポドリを取りつつなんとかフィニッシュ。ハーフでもこんなだとは(;;)と身体の衰えをつくづく感じる。
11/16 上尾シティマラソン ミサ 5km   22'06" 普段怠ってるスピード練習をやってきた(^^;)久々のスピード練に息も絶え絶え(@@)吐く息と共に声が出てしまう(@@)よっぽど速い?いかにスピードをやってないかが分かった次第(^^;)G22'12"N22'06"クラス7位入賞&ラッキー賞ゲット。それなりに頑張れた。
11/09 いわい将門ハーフマラソン ミサ ハーフ  1:40'17" スタートしてからもかなりの人の群れで、なかなか思うようには走れない。雨も強いし無理に行かず流れに従う。そんな無理なく行けたのが良かったのか、最後まで脚の痙攣もなく、フィニッシュ後も痙攣起きず。v(^^)vG1:41'23"N1:40'17"まずまずのタイムでホッ。
10/12 越後くびき野ウルトラマラソン ミサ 岳鍔100km 11:53'26" つい速く走りたくなるのを抑え一人旅は後半まで脚をもたせるため。50kmは前回と同じ5:13'37"。後半足首に違和感を感じ始め痛みに変わるのに時間はかからなかった。80kmからは痛みとの闘いで小さな凹凸でも激痛が走る。92kmASで反射襷を渡されなかったが残り5kmから襷ランナーに牛蒡抜きにされる。レッドカーペットで声援を受けるとガッツポーズ11:53'26"靴の紐の締めすぎによる鬱血
09/14 草木湖一周マラソン ミサ 12km   55'24" 目論見通り、椎茸ゲットv(^^)v ただし、ドライに変身(__;) 3年前横目で見たあの立派な木箱入りの生椎茸は昨年から干されてしまったようでした。 まぁ、目標の走りが出来たのでヨシッ!でしょうか(^^;) 12` 55分24秒で年代別3位
07/27 奥武蔵ウルトラマラソン ミサ 岳鍔78km 10:48'40" マイナス要因(腰、シューズ)で臨み、何度もリタイアが頭を過ぎったが、「駄馬熟女」に会わなければとの思いに。刈場坂は、居ないだろうな〜。丸山に到着!「居た〜!」皆に会え気分も上向きになり「絶対がんばる!」と思う。苦しかったけど改めて感じさせてもらった幸せな時感の奥武蔵だったかなぁ。タイムは昨年より2時間は多く苦しんで楽しんで幸せ感じた10時間48分40秒
05/04 春日部大凧マラソン ミサ ハーフ   2時間 普通は踏切越えが目標だが、今年は最後尾からスタート。最後尾から二人でv(^^)v今回のぴんくれでぇは、笑ちゃんからのリクエスト。アニキも、なんのなんの走り出せばスター気取り。那覇につづき、チョー人気(^^;)二人で2時間以上も楽しませていただきました♪
04/13 早稲田の杜クロカン ミサ 雇菌12km  1:01'23" 1時間1分23秒(31’00”)(30’23”)クラス2位。前半、後半でのタイムを見て失速してなかったようなので自己満足。 昨日のきょうで良く頑張ったデ賞を自分で送りましょう(^^;)みずどんと共に表彰台へ上りました!やったぁ〜〜〜v(^〇^)v
04/06 幸手さくらマラソン ミサ 10マイル  1:16'53" 桜と菜の花のコラボを堪能♪素晴らしい景観の中、笑顔振りまき走ってきたv(^^)v10マイルなので痙攣は起きないとおもいきや、残2`?で兆候を感じスペードダウン。フルまでの失速にはならなかった。1:17'31"(G)1:16'53"(N)クラス4位(副賞付きが嬉しかった^^v)
03/16 古河花ももマラソン ミサ フル  3:42'58" サブ3,5を意識。ハーフまでしか脚がなく、どんどん失速。痙攣も30`から兆候。ビルトダウンでラスト1`では足が棒のようになり動かすのがやっと。トラックに入ってきた姿は、まるでゾンビだったとか!いや〜辛かったよ。ゾンビのタイムはG3:43'59"、N3:42'58"
03/02 鴻巣パンジーv酢 ミサ ハーフ  1:39'00" ダメだし&愚痴攻めをしてテンションが上がり始め(^^;)走りも「攻めてやれ!」と火がつき頑張れたみたいデス。G1:39'18"N1:39'00"クラス4位でお花ゲットv(^^)v「さぁ残り1`、4'30我慢だ!付いてこい!」 に頑張って付いていけた自分。「共走意識」を感じさせられた。
02/02 守谷ハーフマラ酢 ミサ ハーフ  1:40'15" スピード練のつもりで。4’40”で行けるところまでいく。10`までは4’40”で行けた。その後は・・・(__;)結果も希望の40’切れず。G1:40'31"(N1:40'15")それでも年代別5位入賞(^^;)おまけがつくからまた頑張れる(^^)頑張るぞッ!v(^^)
01/12 牛久シティv酢 ミサ 10km   45'55" 霙交じりの極寒の中と違い、雲ひとつない晴天。しかし寒かったぁ〜。今の走力(スピード)から`4分40秒でいければヨシ!で頑張る。結果も納得の結果で次に繋がる走りが出来たと褒めてあげよう(^^;)G46分18秒(N45分55秒)年代別5位入賞
2013↓




12/01 加須こいのぼりマラソン ミサ ハーフ  1:40'34" 23'06-23'33-23'57-24'45-5'21G1:40'44"N1:40'34"。クラス3位は、気持ちが次へと繋がる結果だったかと(^^;)走りの内容は・・・10`まではスピード練のつもりで。5`で大腿部が「使ってる感」で、だるくなる。`5'より落ちないようにと頑張り走れたのかな?
11/23 大田原マラソÝ ミサ フル  3:43'51" 3:30のペーサーに付いていくことに。で、 付いていけたのは18`まで(__;)練習不足と脛の不安を抱えての走りだが、力の無さに絶望感。切り替え、沿道に愛敬で走り続けた。35`から痙攣の前兆、残5`から痙攣が始まり、辛かった。N3:43'51"、G3:44'46"
09/22 秋田内陸ウルトラマラソン ミサ 岳鍔100km
50`までは楽しくってイイペース過ぎた(^^;)気持ち悪くなり、持参の胃薬を飲み、トイレを済ませるとスッキリしたが、右足首の前が痛い。睡魔に襲われフラフラする。ゴールできない?なんとか走る気に持っていき、80kmまで辛かった。エイドを目指し、元気をもらい、続けられた。残り15`からは、「沼、〇周」とゴールを目指す。商店街からは、満面の笑み。ウルトラの楽しさが少しづつずづ解ってきたかも
07/28 奥武蔵ウルトラマラソン ミサ 岳鍔78km  8:52'50" スタート前に、皆集結し記念撮影で遠足気分♪ガッチャマンとハイタッチも♪駄馬応援隊の元気な声のおかげで、元気な「あきちゃん」と出会いもあったし♪たぬきFSの応援に元気貰えたし、秩父連の応援で何度も頑張れたし、走翔エイドでも世話になっておしゃべりできたし、すれ違うランナーと声掛け合いながら頑張るっていいな〜って、スタッフの笑顔が素敵だった・8:52'50"クラス15位でオカンからご褒美も!
06/09 武甲山トレイルラン ミサ 坪荷27km  4:48'41" 気温上昇!ハイドロ背負いまめに摂ったけど、小持ち山の上りで痙攣が始まる。以後上りは足幅を狭め、痙攣のハムを使わず大持の上りをクリア。激下りもクリア。舗装は前を次々と抜く。下界の暑さは半端なく残り2`は、ヘロヘロ。4:48'41"クラス7位女子23位全体262位
05/19 野辺山ウルトラマラソン ミサ 岳鍔100km 13:50' とにかく苦しい13:50'?。`7'意識。序盤の山で息が苦しくなって、横隔膜辺りも痛みだし、テンションが下がり、会話を楽しむ余裕がない。気分も悪くなる。71k前の上りも歩いてやっと。やめる?が頭をよぎったが休憩を充分とると胃が治まり、前に進んだ。馬越峠は阿波踊りで歩く。下りもゆっくりと走り、緩やかな上りは走る。ラスト3`のアナウンスに涙腺が緩み、涙が・・・ゴールポーズは阿波踊り?
05/04 春日部大凧マラソン ミサ ハーフ  1:41'49" 武甲試走で脚、膝の痛み。踏切越えと笑ちゃんの所までの、二つを目標に。笑ちゃんからは失速。追いかけようにも足が出ないし、息もキツイ。残1`後応援もまた沢山になり、知人の声援で自然と笑顔に♪1:41'49"クラス9位。我がクラスだとこのタイムでも引っ掛かる。
04/21 霞が浦マラソÝ ミサ フル  3:37'04" 悪天候で無理は出来ないと、サブ3.5は半ば諦め。身体もカチコチだし、トイレに行きたいしで集中できない。35`までは完走を頭に、頭痛とめまいと戦いながら。過ぎると元気になり落ちてくる人を抜く。G3:37'58"N3:37'04"クラス4位入賞 走歴〇年フル初入賞
04/07 青梅高水山トレイル ミサ 坪荷15km  1:56' 完全に前日からのまったりモードでしたので参加を決めたけど、怪我だけはしないようにとの気持ちで行った。結果は、1時間56分ほど一昨年の15`に比べかなりかかってました(@@)まぁ、転ぶことも無く桜吹雪も味わえたし、程よいトレーニングになったかな?
03/24 さいたまシティマラソン ミサ ハーフ  1:38'05" G1:39'43"、N1:38'05"クラス8位でギリギリの入賞で、プレゼンターの川内くんと握手しちゃった♪やはりスピード練習がまだまだ足りないのかな?って感じた。足の疲労感より先に、呼吸が苦しくなりペースが落ちる。ある程度のスピードでのペース走が必要かな?
02/17 青梅マラソン ミサ 30km  2:25'30" かすみがうらで30分切が目標だから、楽しんで走りたいけど、そこは我慢し、マジ走りでイケるところまでイクぞ!と、サングラスをし沿道の誘惑に負けないよう?頑張りました!(^^;)結果G2時間27分07秒、N2時間25分30秒。頑張って、こんなもん(^^;)
01/14 牛久シティマラ酢 ミサ 10km   46'40" 冷たい雨なのでストレッチのみ。冷たい霙交じり、風も強く、とても寒かった(@@)最後まで合羽離さず。タイムは気にせず身体の動くままに。N46'40"(G46'51")クラス4位v(^^)v昨日のゆーぬまでの身体の重さから、これだけ走れたことに満足。副賞にも満足。
2012↓




12/02 川口マラソン ミサ 10km   44'41" ハーフにエントリー出来ず、初の川口10kmにトライ。
結果44分41秒(年代別3位) `4’30”で10`イケたのは嬉しい結果。
11/23 大田原マラソÝ ミサ フル  3:35'28" 3:35'28"。後半の大失速やら痙攣もなく笑顔で帰って来た!昨年は35km過ぎ大失速して3:40'54"(__;)昨年と比較しても、今年の大田原の走りは自分でも納得のいく走りだったと。 そして、次へ繋がるかなぁ〜なんて少し気持ちも??になりました。
10/21 小鹿野ロードレース ミサ 10km   49'11" 前日20`のLSDをしたので、無理なくスピード練習を、との考えで参戦。アップで足の違和感を感じるも抑えめの走りで中間点で25'58"。足も大丈夫。後半は下り続きも手伝いスピードアップし、残り1.5k位からランさん並走で、さらに頑張れ残100mダッシュ!!49'11"
10/06 えちごくびきのウルトラ ミサ 岳鍔100km 12:02'42" 50`で、マッサージを受けたら脹脛が攣り、テンション下がり気味・へ、蟻さん登場で2人旅になり気持ちも持ち返した。70`からは、足全体が痛くなり歩くスピードに・80`持っていた沈痛剤を飲んで痛みが和らぎ応援にも礼を言えた。そして感動のゴール。レードオカーペットを囲む応援の声、鳥肌もの。ありがとうの一言。12時間02分42秒
09/16 草木湖一周マラソン ミサ 19km  1:32'46" 31.2℃前半のキツイ登りに尋常でない汗が出る。中間地点を超えると、前をゆくランナーがかなり落ちてきて、自然と元気が出る。苦手な下りも、ブレーキかけ過ぎることなく走れ、下りで前を抜けたた♪クラス7位、1:32'46"タイムもも短縮できて、嬉しい結果となった。
06/10 武甲山トレイルラン ミサ 坪荷27km  4:52'36" 慎重に臨んだにも関わらず、序盤で早くも滑って尻もち。リタイヤがチラッと頭を過ったが歩きで下れば怖くないと切り替え山へと向う。のんびり、周りの人とおしゃべりし、山頂では、景色も堪能。ロードに出てからは痙攣の不安もなく走れたぁ。4時間52分36秒
05/20 野辺山ウルトラマラソン ミサ 岳鍔71km  8:45'54" 初ウルトラ、身体をよく観察しながら進んだ。全エイド立ち寄り小休止。トイレ3回。仲間と徘徊を楽しんでるみたい。身体の疲労とは逆に、気分はタイテンション♪そんなこんなで楽しいことに目を向け、なんとか目標の・・・☆笑顔でゴール☆終わってみると楽しかったことだけが思い出される。気持ち悪くなった事、今朝までの筋肉痛忘れそう。71` 苦しんで、楽しんで、幸せ感じてきました。
05/04 春日部大凧マラソン ミサ ハーフ  1:46'16" スタート時には雨も降ったり止んだりで、走りだせば結構走り易かった。最初の関門(踏切)ギリギリ通過。第二関門?でK-KOちゃん、shimoさん、笑ちゃんと記念撮影(^^;)1:46'16"クラス9位スピードは出ないけど、痙攣も無く気持ち良くフィニッシュできたレースでした。
04/01 青梅高水山トレイルラン ミサ 坪荷30km  3:54' 制覇した身体はボロボロ。関門9'やっとのゴール。足を攣らないことをを課題に走った。下りは無理なく、怖い所は歩き。上りは頑張る!林道は絶対走り続ける。結果攣ることなくフィニィシュにチョッピリ(23km?)満足。3:54'最後の急階段の下りがキツかった。
03/11 名古屋ウィメンズマラソン ミサ フル  3:43'39" ビルドダウンで。練習不足、無理せず、30'切は頭の隅に。`5'意識、気がつくと、5'以上かかってた。25`から痙攣の気配(__;)。35`から`6ペース。最後は、片足引きずりゴール。G3:44'49"N3:43'39"苦しいレースでしたが、自分なりに頑張ったでしょう!・・と
02/19 青梅マラソン ミサ 30km  2:27'06" やはり、青梅は楽しい♪アップダウンがキツイけど、そんなの忘れさせるほどの沿道の応援はホントに素晴らしいィ〜!グロス2:28’38”ネット2:27’06”絶不調ほどではないけど・・絶好調では決して、ない自分(^^;)頑張ったんじゃない?・・・と自己満足デス。
02/11 森林公園完走マラソン ミサ ハーフ  1:46'36" なんとも楽しいコース、練習不足の脚にはかなり効いた(@@)ゆっくりで良いとスタートするも、この速さでは寒い・・とジグザグ追い越し。暫くしてやっと気持ち良く走れた。`5で走れればヨシと走るが〜しかし、アップダウンのコースではそれも出来ず、1:46'36"(14位/206)
02/05 みさとシティハーフ ミサ ハーフ  1:39'01" 風もなく、とっても穏やかな日和で気持ち良く走って来ました!記録は1:39:01と、目標の40分切クリアでホッ。嬉しいおまけもついて・・・3位入賞。50才代の特典なり(^^;)穏やかな日和のきょう・・・改めて自分が走れること、走らせてもらえることに感謝。
2011↓




12/11 みたけトレイルラン 弟分(ミサ) トレイル15km  2:00' かなりの急な下りがとってもキツかったです。凍りついた坂道を走る?歩くことになるとは・(@@)「予想外です」とにかく怖かった。2:00'かかった。今回も、「自然」に弄ばれながらも、「自然」を満喫出来たのかしら?トレイルの楽しさが最後に残る自分なのでした。
12/04 川口マラソン 弟分(ミサ) ハーフ  1:38'07" アップダウンの繰り返しでなかなかキツイが応援が多いし、明るいおばちゃまの応援が多くて楽しい!・最後まで楽しく走れた。残り1kmで、仲間の顔も沢山で、元気いっぱい!だるまさんに背中を押してもらいラストスパート。楽しいレースだった。1:38'07"(クラス6位入賞)^^V
11/23 大田原マラソÝ 弟分(ミサ) フル  3:40'54" 30'切り目標。ハーフは、計画通り。25kmから大失速。脚が硬直し痙攣しそうで、力が入らない。30kmで3:30'ペース集団に付いていけず。遠くなる集団を見て、悲しくなり休みたくなるが、ゴールだけを考えた。3:40'54"2年振りのマジレースは、早い時点から辛かったぁ〜
10/23 諏訪湖マラソÝ 弟分(ミサ) ハーフ  1:40'18" 1:40'18"(ロス25")クラス5位入賞、まぁ3戦入賞v(^^)vと喜びたいところだが・満足の走りは、1戦めの流山だけ?突っ込んで心拍数を上げようとするも、4'25"でも押さえて4'40"まで落ちる。4'40"でと走ったが、残り4kmでは5'14"まで落ちる。下さんがゴールまで並走で、残り1kmは4'29"
10/15 小鹿野ロードレース 弟分(ミサ) 10km   46'28" 小鹿野ロードレース10Km 46’28” 一般女子5位入賞
10/08 流山ロードレ綾 弟分(ミサ) 10km   45'19" 流山ロードレース10Km 45’19” 年代別4位入賞
09/18 青木湖一周マラソン 弟分(ミサ) 19km  1:36'41" スタート10:40立ってても汗が出る。救急車のサイレンを耳にし、自然と守り。暑さに弱くなったのか?身体も足も重くてで。19km1:36'41" (一般女子12位)年代別がないためなのか?15位までは賞品ありで、さつまいもゲットv(^^)v
06/12 武甲山トレイルラン 弟分(ミサ) 坪荷27km  4:41'53" 久々の疲労感を感じてます。入賞しちゃいました♪4:41'53"でクラス3位女性で16位総合241位。昨年よりかなり遅くても運よくご褒美がついてきた。表彰のときは申し訳な「スミマセン」と、言っちゃいました。ましてや、1位のハッチさん待たせること・・・1時間以上(^^;)
04/03 高水山トレイルラン 弟分(ミサ) 15km  1:34' 心の底からRUNを楽しめた。元気に走れる身体と、楽しませてくれる自然と家族と仲間に感謝しつつで、結果は15km1:34'台上りで抜いて下りで「アッ」と言う間に抜かれる展開。大腿部の筋肉痛。久々に味わう心地よさ。(^^)高水走れて良かったなッ。 
02/20 青梅マラソン 弟分(ミサ) 30km  2:25'55" 昨年よりタイムは落ちるも、順位は8位☆残念ながら入賞は6まででしたけど、頑張れば届くかも???と、伸び悩み、故障悩みの中、希望が見えた感じ(^^;)です。(タイム) 速報により 2時間25分55秒 (ロス1分30秒程度)
02/06 守谷ハーフマラ酢 弟分(ミサ) ハーフ  1:38'04" お得な年代(^^;) 1時間38分04 で、2位。おしゃれな焼き菓子もついてきた。青空慰労会で食べようと開けてはみたがあまりに、おしゃれで勿体なく自宅へお持ち帰り(^^)みんなゴメンチャイ。鮪軍団の○○さん、一緒に走れて楽しかったデス。
01/16 葛飾柴又ロ按湍綾 弟分(ミサ) 10km   49'48" 最後尾からスタートするつもりだったけど、一人じゃ寂しく結局みんなと同じ位置からスタートしちゃいました。そのおかげか、膝に無理なく走っても・・・「優勝」しちゃったぁ♪v(^〇^)v49分48秒お恥ずかしいタイムですが、強風の中頑張ったご褒美ですかね?
2010↓




12/05 NAHAマラソÝ 弟分(ミサ) フル  4:46'53" 記念大会!有名人になったど(^〇^)スター気分で笑顔振りまき、手を振って気分上々で。病み上がり身体は根性無し。足先に尋常じゃない痛みを覚え走り続けるのが辛い。エイド毎に長く休みを取った。最後は泣き笑い、感動のゴール。沖縄最高さぁ〜〜。
11/14 矢板たかはらマラソン 弟分(ミサ) ハーフ  1:39'27" 緩やかなアップダウンが、かなり効いた(@@)`表示も人が少ないので、よく見えたし(^^;)結果は、1:39'27"今回の大きな収穫がひとつ。それは、足を攣らなかったことv(^^)vおまけとして、矢板りんごジュースを戴いたこと。イェ〜イ!一般女子4位
10/24 諏訪湖マラソÝ 弟分(ミサ) ハーフ  1:39'33" 頭にカボチャを乗せても、心の奥底には・・・  4分30前後で行けるところまで!!とスタート。10`までしか持たなかったかな〜? やっぱり膝に違和感を感じ始めビルドダウンのレース結果となりました。(::)タイム 手元時計で 1時間39分33秒
10/09 越後くびき野ウルトラ 弟分(ミサ) 50km  4:46'10" `6の予定が、ライバルを追いかけしばらくガンバル。が、トイレ&給食の2'56"で遠く離れたアニキ。その後、`6の少し抑えぎみ。40kで気持ちも楽に、沿道の応援、スタッフの声でどんどん気持ちがhighに。始終笑って走ってた気が、くびき野、最高〜4:46'10"アニキに続き7位
06/06 武甲山トレイルラン 弟分(ミサ) 坪荷27km  4:29'21" 4:29'21"クラス6位、女性10位、総合192位、結構頑張ったねぇ(^^;)スタート後、あらフク父!ラッキー♪ずっと一緒に走ってもらった(^^;)迷子にも、怪我もなく無事笑顔でゴール♪4時間半・長いけど短く感じた。エイドが、美味しかった♪嬉しかった♪
05/04 春日部大凧マラソン 弟分(ミサ) ハーフ  1:45'48" 言い訳盛り沢山でスタート。10kまでは、例年通りのペースでと…が、「抑えてる?」ってで、少し頑張る。10kまでが精一杯。土手は時間も長〜くかかり。下りると多少の風を感じ、ペースが少しあがる。1kはそれでも5'05"開き直りで笑顔で走る。1:45'48"5位入賞
04/18 霞ヶ浦マラソÝ 弟分(ミサ) フル  3:36'13" 常に「自己新」意識する。が〜しかし、気持ちと身体は別物でチョットそれは無理な状態と判断。で、目標は30分切をイーブンで走れるかに、トライ。が〜しかし、これも出来ず撃沈(::)結果グロス3時間37分30秒ネット3時間36分13秒ん〜、辛いレースでした。
03/06 鴻巣パンジーv酢 弟分(ミサ) ハーフ  1:35'48" ○代初のレースは・・イエーイ!兄弟揃ってオソロのウエアで表彰台v(^^)vと、一応喜ぶ自分。どうも足が前に出ない?スピードに乗れない?な〜んか以前とは違うんだな〜(:_:)進化は無理?・といろいろ考えるが「健康に感謝」しつつ努力しまッス!1:35'48"年代別3位
02/21 青梅マラソン 弟分(ミサ) 30km  2:22'21" 4'40"ペースが目標。平坦ではないので、イーブンでは走れないのは解ってましたが意識して走る。G2:22'21"ロス1:15"まあ、十分な結果かな?最後もペースアップできたのは、良かったな。アップできたのは、少し前を走ってくれた宗男先生のおかげですがね。
01/31 守谷ハーフマラ酢 弟分(ミサ) ハーフ  1:37'44" 1:37'44"(ロス30')入賞は6位までだった。 ハイ!ひとつ数多い7位。女子総合では20位♪ タイムはどうあれ、順位はイイじゃん?気象状況がかなり影響してるんですね。 この折れそうな細い身体でよく頑張った!と、自分を褒めてあげました(^3^)
01/10 葛飾柴又ロ按湍綾 弟分(ミサ) 3km   12'42" 風と砂利道に苦戦。「突っ込んでどこまでいけるか」を挑む。  結果、12分42秒 苦しんだけわりに遅い。(::)  けど、年代別1位!総合順位も2位! 若者に華を持たせる(^^;)  学んだことひとつ! 「勝負」の仕方。
2009↓




12/06 川口マラソン 弟分(ミサ) ハーフ  1:35'16" 2kで9'6"だから`4'30"前後で走れてそう。応援に応えるのに楽しみを覚え、`表示完全無視(^^;)アップダウン後半はかなり辛くなる。得意のみぞおち当りの痛みが(;;)最後の橋でハムが攣りそうに。最後まで頑張り嬉しい結果が♪クラス3位1:35'16"やった〜♪
11/22 つくばマラソン 弟分(ミサ) フル  3:29'16" G3:29'16"(ロス1'22") 23'33" 23'30" 23'46" 23'38" 24'15" 24'49" 25'12" 27'04" 12'02"不安がありスタートも控えめに並び無理なく走りだす。ハーフまでは楽しみ、35k身体が動かなく失速。相変わらず痙攣もし始める(::)苦しんだレースで30'切は嬉しい結果♪
10/25 手賀沼エコマラソン 弟分(ミサ) ハーフ  1:37'12" いのししさんに付いていくどころか姿さえも失うほど離れました。1:37'12"、23’22”→22’56”→23’05”→27’47”  5Kmごとに押すつもりが、20Km表示に気づかず(^^;)  最近のスピードに乗れない感じの状態を考えれば、ヨシとします。
10/18 小鹿野ロードレース 弟分(ミサ) 10km   44'45" 今年も参加しました!お山に囲まれた運動会(^^)V  結果 44分45秒 3位入賞 こんにゃくゲット♪  しかし、退化する○代。昨年のタイムから2分近くも落ちていた(涙)  ♪わかっちゃいたけど♪・・・悔しいなぁ〜。
10/04 浅間山登山マラソン 弟分(ミサ) 24.2km  2:06'09" 2年前のタイムを3分ほど短縮。8位入賞できました。2:06'09"縮めたのは登りのみでした。下りは2年前とほぼ変わらず、52'12"。残り300mで両足を攣りブレーキ(;;)なんで攣るんだかなぁ〜。辛いコースだけど、気持ちいいコースだよね〜♪ とくに林道がスキ!
05/04 春日部大凧マラソン 弟分(ミサ) ハーフ  1:38'20" 「大凧」逆応援に協力してくださった皆様、本当にありがとございました! 先に「裕福から貧乏になた」姉からの書き込みどおり、笑ちゃん、大喜びでした!  レース結果は、この大会○代最後で 4位入賞    タイム  1時間38分20秒
04/19 霞ヶ浦マラソÝ 弟分(ミサ) フル  3:39'14" 見事、撃沈でした。(::)49'54"-49'04"-52'14"-56'41"-11'23"(3:39'14")身体も精神もお疲れ気味でスタート。30'切りを目標。15k過ぎ疲れてきた(::)ハーフのタイムで30'は諦め。エードは、立ち止まり。「あきらめ」が芽生えてからは、長〜い、なが〜い道程となった。
03/22 東京マラソン 弟分(ミサ) フル  3:32'04" 年末に体調崩し思うように走れず、どこまで戻せるのか走れるのかって不安いっぱいだったけど、始まりの雰囲気で気持ちが一気に楽になりましたね!素直に走ることを楽しめる気持ちになりました(0-0)初心にもどれた?「ありがとう」です。タイムは3:32'04"かな?
03/01 深谷シティハーフマラソン 弟分(ミサ) ハーフ  1:37'44" 1時間37分44秒 今の状態では上出来。ダメージも無しなので、少しづつスピード練習も取り入れていきたいと思います。
02/15 青梅マラソン 弟分(ミサ) 30km  2:29'35" 復帰?2戦目`5ペースを目標、結果2:29'35"と目標通り(^^)走り終えて脚は特に異常なし。足裏のマメは計算外。シューズのインソールは薄紅色(@_@)痛かったぁ〜。痛みをこらえて走り通せたのも沿道の温かい応援のおかげ!青梅は応援が多くて嬉しい楽しいデス♪
02/01 三郷ハーフマラ酢 弟分(ミサ) ハーフ  2:13'41" 走りきれるか心配も、ハーフ初挑戦の友人と並走の為、無理なく走りきれた。2:13'41"残り4`から友人見捨て、違う!KYにならぬよう(友人には旦那様も並走)ちょっと頑張ってみた。`4'45"がやっと・でも、最後は楽しかった!嬉しかった!ちゃんとゴールできた!
2008↓




11/16 東京国際女子マラソン 弟分(ミサ) フル  3:27'39" 3:27'39"と記録でも感謝の気持ちが現れました。最後が9でキューちゃんにも会う。握手&ツーショットで撮影ほんと「みんなにサンキュー」なのだ〜(^^)レースを振り返ると、課題がいっぱい、三回走ったこの大会、比べてみれば少しは成長しているようではある。かなぁ〜?
10/26 手賀沼エコマラソン 弟分(ミサ) ハーフ  1:36'05" 今年はトライしてみようかと迷いつつの参加。でも疲れも溜まっているようで自己新は無理と思った。自己新無理ならば35分切りを目標としようと決めスタート。結果は思うように足が前に出ず35分も大き〜く超えた。1:36'05"。いのししさんについていけなかった〜。
10/19 小鹿野ロードレース 弟分(ミサ) 10km   43'09" 川が流れ、空気も美味しい〜ウッシュ♪そんななかの10kmレース。気持ちよかったぁ〜(^^)結果 一般女子(←ここ大事)2位、43'09"こんにゃくゲット、しかも同伴した父ちゃんが、お楽しみ抽選会で2等賞ゲットで、温泉入浴無料♪なんとも充実の1日でした。
09/28 越後湯沢秋桜マラソン 弟分(ミサ) ハーフ  1:36'54" 去年に比べ周りも見えて、時計も見れて、結構余裕で走れました。(^^)楽に感じた分、タイムは去年より遅く 1’36”54
順位も8位と落ちました。しかも、シンさまのお姿が遠くなっていきました。(:_:)
08/30 北海道
v酢
弟分(ミサ) フル  3:50'34" 見事完走、無事完走(^^;)の3時間50分34秒
無事完走の感想はというと・・・ん〜ん、「楽しかった♪」フォトギャラリーを見ても、その楽しさ伝わるでしょ?
05/18 川口選手権 弟分(ミサ) 3km   12'17" 嬉しかった〜!中高生(中学生だけかも?)たちの大きな声援!感激しました。この歳(?)で頑張ってて良かったなぁって。嬉しかったなぁ。 走りの方は不安いっぱいだったのですが、「ともじちゃん」のリードで無理なく走りきれました。ともじちゃん、ありがとう。2位
05/04 春日部大凧マラソン 弟分(ミサ) ハーフ  1:37'45" 1時間37分45(年代別10位)
ちなみに、私の初表彰台は、4年前の大凧 1時間43分38(年代別10位)このタイムの差をどう見る?
04/20 かすみがうらマラソン 弟分(ミサ) フル  3:33'28" 東京国際女子走りた〜い!スタートラインまで4'気持ちが萎えて。焦りも出てき4'40"を意識して走った。ハーフまで続かなかったかな?力んだ走りになって、肩が重苦しくてしかたなかった。走力、精神力ともに未熟な自分が改めてわかりました。グロスで3:33'28"
04/05 吉川なまず
v酢
弟分(ミサ) ハーフ  1:36'49" ペースがめちゃくちゃで・・・。途中からは時計は半分無視し、体内時計だけで走る。残り3`位で余力あったので、スピードアップで、「女性15番目だよ〜」から13番目にあがりゴール。1:36'49"クラス3位で、なまずぬいぐるみ&ナイキのヂラムバッグを頂く。これは嬉しい!(^^)
03/02 深谷シティーハ
位v酢
弟分(ミサ) ハーフ  1:34'33" 「自己新」を!とスタートから自分としては飛ばしていきました。がぁ〜しかし、風もありスピードに乗れる感じなく、4分30秒のペースがやっとになり結果、1時間34分33秒。それでも、年代別2位!(^^;)
01/13 葛飾柴又ロ
按湍綾
弟分(ミサ) 10km   44'28" 葛飾柴又、今年も風、風、風。しかも寒い、寒い、寒い。で、チョー厳しかった。足の裏の感覚が全く無くなっての走りでした。この感覚は、雨の東京国際で感じたのと一緒だったなぁ。昨年よりタイム悪くても年代別「優勝」とは、嬉しいご褒美(^^;)クラス優勝
2007↓




11/23 さいたまシテ
ィマラソン
弟分(ミサ) ハーフ  2:04'37" デジカメ持って、仲間の撮影(モチ、エリート仲間は問題外)したり、ボランティアで立っていたテニス仲間にも抱きついてお礼述べたり、マンションのベランダから聞こえる子供の声援に手を振って応えたりで、存分にハーフ楽しんできました。
11/18 東京国際
女子マラソン
弟分(ミサ) フル  3:28'33" 前半飛ばしすぎ(わかっちゃいるけど抑えられない。収容車が怖い)で、気持ちよく走っちゃった。ハーフ過ぎからペース落ち気味・30Km位?突然脚攣りそうになり、途中はびっこひきながら走った。少し我慢の走りでいくと、脚が慣れてきた。35Km過ぎまで走ると、また攣りそうに(;;)大きく動かせなくなる。あとは皆が見てわかったようにロボット状態でゴールまで。
10/28 手賀沼ハーフ
v酢
弟分(ミサ) ハーフ  1:35'01" 4分30秒のペースで走れるか試しました。初めて1`毎に時計を押しました(これ以外といいかもって感じた)結果は多少ばらつきもあったけど、失速はなくゴールタイムは1:35'01"でした。まあ自分としては納得の走りができたかな?・・・と(^^;)年代別3位
10/07 浅間山登
山マラソン
弟分(ミサ) 24.3km  2:09'01" 自分も時間が経つにつれ筋肉痛が!今はやはりロボット状態。下りのイッキなんて初めてだ(@_@)上りもだ。 折り返し1:16'42"後半52'18"。ゴール苦しかったけど林道の中を走った気持ち良さは忘れない(^^)おまけも付いたし、楽しいレースでした。女子9位
09/30 越後湯沢
秋桜マラソン
弟分(ミサ) ハーフ  1:36'19" ペース配分もよかった。スタートからシンちゃんについていったのが良かったのです(アリガトね後半も、去年のようにガクッとペース落ちることなく最後まで行けて(学習能力はあったようだ)結果、年代別3位、お父ちゃんにお土産ゲット♪(ご機嫌とれた)
05/04 春日部大
凧マラソン
弟分(ミサ) ハーフ  1:38'53" 帽子をかぶらず走ったので視界が広く知り合いのランナーとも声掛け合えた。いつもだと苦しい土手を下りてからの5`が今回は多少の風を感じ気持ちよく走れた。公園に入る手前からラストスパート!「だいちゃん2号}ゲットしたらしい。(やっぱり周り見てないか?)
04/15 霞ヶ浦マラソ
Ý
弟分(ミサ) フル  3:26'21" とにかく苦しかった。霞ヶ浦、その雄大なお姿・・拝見できず、田んぼの中?走ってた?相変わらず下見て走る自分。前を見ると兄貴の背中がどんどん小さくなるし・・景色もな〜んも楽しめなかった(:_;)
03/04 ふかやシティ
ハーフマラソン
弟分(ミサ) ハーフ  1:32'38" 駄馬の、優しくたくましいお兄さま方に心から感謝です。LOVEALLの為にここまで協力いただいて、おかげで母に続き兄弟揃って「東京」走れそうです♪…と、当日とは違い、しおらしくなりお礼申し上げます(^^ゞ一般3位
02/18 東京マラソ
弟分(ミサ) フル  3:37'59" 最悪なコンディションの中完走できたのは、やっぱりあれだけの声援があったからでしょうね!走ってて辛くなる余裕(変な言い方?)なかったもんね!
02/04 守谷ハーフマラ
弟分(ミ
サ)
ハーフ  1:33'54" 途中一人旅からは、時計は見ず「ペース落ちないように」だけを意識して走った。ラスト2`の時に時計を見た。25分が見えた。`何分で走れてるかわからなかったし「ダメかも?」と思ったけど、必死で手足動かしゴール。1:33'54"クリア。左手で小さくガッツポーズ(^^;)ホッ。
01/14 葛飾柴又ロ
按湍綾
弟分(ミサ) 10km   44'04" レースは強風でツライものでした(鼻水でっぱなし^^;)。気持ちよくラストスパートで終わるはずだったのが・・ゴール地点の勘違いに気付き最後は失速(@_@)  タイムは、44’04” で、見事に4で決めてみました!クラス3位
2006↓




11/19 東京国際
女子マラソン
弟分(ミサ) フル  3:30'59" 皆様の温かい応援をいっぱいに感じ、幸せな時でした。最後まで頑張れたのは、一人じゃないって思えて心強くなれて頑張れました。完走できたこともそうだけど、エントリー試みることも自分ひとりじゃ出来なかったことで・・・(あのとき、あの言葉のおかげで^^;)今回「仲間」の有り難さ改めて感じました。
10/29 諏訪湖マラソ
Ý
弟分(ミ
サ)
ハーフ  1:37'30" 年代別8位 惜し〜い!
癖になっていた脹脛の痙攣も起こさずの、このタイムは、上出来(^^)
09/24 越後湯沢
秋 桜ハーフマ
ラソン
弟分(ミサ) ハーフ  1:37'40" 総合169/879種目4/43。湯沢、最高!レースはかな〜りキツカッタけど後の温泉、よかったぁ。泡も沢山いただき、美味しい食事をたらふく!筋肉痛、奥武蔵ほどではないけど、きてますなぁ〜(@_@)
05/04 春日部大
凧 マラソン
弟分(ミ
サ)
ハーフ  1:38'26" 誰かさんにゲットされちゃったし16km位で脹脛が攣ってしまったけど、なんとかゴール。大凧ではベストなのでヨシとします! 課題はやっぱり痙攣起こさない脚づくりでしょうか?
03/19 荒川市民マ
ラ ソン
弟分(ミ
サ)
フル  3:49'06" 苦しいとき「もうダメだ」と思ったらそこで終わり。負け。と言い聞かせながら走ってる、何度めげそうになったか。涙が出そうだった。でも、自分だけじゃないんだね、もっと苦しんだ人もいっぱいいるんだ。
02/19 青梅
マラソ ン
弟分(ミ
サ)
30km  2:26'08" 折り返しまでの上りは、さほど苦ではなく順調に走れました。折り返しての嫌いな下り坂、スピード殺すことなく気持ちよく走れてた。下りを走った後の上り坂、なんとキツカッタか!あれ?何で進まないんだ?って感じ、足が上がらなくなってきた。でもなんとか頑張れたの沿道の声援と今回も強く感じちゃった。
2005↓




11/27 つくばマラ
ソ ン
弟分(ミ
サ)
フル  3:27'44" 初フルのときのように途中投げ出す事もなく豆の痛さに耐え、'35kmからの"これがフルの辛さだ"ってのも経験し、また、その辛さにも何とか向かって行く事ができ、ゴールした時は嬉しかったデス。よくやったと思います
11/23 さいたまシテ
┛v酢
弟分(ミ
サ)
 3km   12'59" 3kmはホントに「あっ」という間でした。運よく表彰台の一番高いところに登っちゃいましたけど、○才台を代表してるようでなんか恥ずかしかった。だって、一般の入賞者はほとんど高校生なんだもの(^^:)優勝
10/30 手賀沼エコ
マラソン
弟分(ミ
サ)
 ハーフ  1:32'03" 久々の筋肉痛です。それに、昨日攣った右足ふくらはぎが、イッタ〜イ!ほんとに、こんなの久々です。それほど酷使したのかな?タイムは、本人オドロキのいやぁ〜、ほんとにビックリです(^○^)。年代別2位
09/04 千葉海浜
夏マラソン
弟分(ミ
サ)
 10マイル  1:19'48" チョ〜暑かった。自分は、果たしてどうなる?ってな感じのレースでした。 ゴール後のお楽しみを思い浮かべ、なんとかゴールに12位でした。
05/04 庄和大凧マ
ラソン
弟分(ミ
サ)
 ハーフ  1:47'50" くやしいよ〜走り出して5Kmもしないうちに、脇腹?もっと上の方が痛み出してスピードダウンして。昨日の彩湖でも。その不安が見事的中!
03/20 荒川市民
マ ラソン
弟分(ミ
サ)
 フル   3:47'18" 完走できて上出来。楽をしちゃいました。スタートラインまで10分近くかかるとはね?今晩は、久しぶりの○ールを浴びるほど?頂きたいと思います。