兄貴(K−KO)


トップ    戻る


月日 レース
参加
種目 タイム 感想
02/14 延岡西日本マラソン k−ko フル DNF30km
予想していたようにかなり風もあり、これはどうなるかと。。。折り返しまではとひたすら南下、折り返して25`位からは時間的に今度は冷えてきて、風と体力との勝負。関門アウトで収容バス。でも風に向かい諦めなかったので、まぁヨシとしましょ。
2015↓




11/15 さいたま国際マラソン k−ko フル  3:35'19"
後半、思った以上に辛く、G3'35'19でした・・試走やペース走時のアドバイスで、絶対突っ込まないと。スタート後5`を24分前後でと5`毎に刻んだのですが、25`まででした(>_<)30k〜がホントにジョグ。止まったら足がつっちゃうと思いひたすらゴールまで。。
10/25 手賀沼ハーフマラソン k−ko ハーフ  1:39'03"
朝からの風が一段と強く感じられ、後半の向かい風にかなり遣られるだろうと前半の追い風も少し抑えた走りをと。松嫁さんにも12`でお会いし・ラスト5`はホントに強風だったが元気にゴール!N1'39'03(1'40'31)1'28-23'29-23'04-23'30-23'56-5'04
06/07 阿蘇カルデラスーパーマラソン k−ko 100km 12:14'34"
ガスって走り易かった。抑えよう思ったのに、50`点では娘には会えず。50km後胃痛が来た!70`のエイド2か所で座り込み。横になりたっかたが、ムシロが無くてよかった。「止めればぁ〜止めたら〜」を避けたかった。2度目に座り込んだエイドで、娘に声をかけられ(涙)復活?追いかけ、知らない間に抜いた?残り8`がカンカン照りで、走ったり、歩いたりと。12:14'34無事にゴール!(^^)!
05/04 春日部大凧マラソン k−ko ハーフ
コスプレを「怖ぇ〜」と言われながらも、ゴールまでレゲエ髪で頑張りました(@_@)笑ちゃんにも喜んでもらえてよかったぁ〜ねっ、ミサちゃん!こちらこそ楽しく走れましたよ♪走りは大体5/`位でいけたので、今年は青空宴会もお待たせすることもなく。。。
2014↓




11/23 つくばマラソÝ k−ko フル  3:47'17" 3時間47分17秒N  3時間48分54秒G今回は、無事にゴールしよう!というのが1つ目標だったし誰かさんの「自分がいないのでくれぐれも気をつけろ!」というありがたいコメントでまぁヨシとしようと!(^^)!
10/12 越後くびき野ウルトラv酢 K-KO 岳鍔100km DNF
(半分)
半分だけ走ってきた・やはり気持ちが弱かったかなと(-.-)風もないお天気。ただ、お日さまが出て来ると気温が上がってくるだろうなぁと思ってましたが〜的中でした!峠に入るころから何だか体調不良になり、みるみる両手が痺れてきて口の渇きが半端でなくなりました。脱水症状?2つの峠を越えるまでエイドで3回ほど横になりましたが、下りも走れず歩く始末。。。。。ここまででした(>_<)
06/08 阿蘇カルデラスーパーマラソン k−ko 岳鍔100km 12:27'33" 緩やかな上りが20`、後2.5`でで400mを上るがもちろん歩き。あか牛の中をランナーが上る。カルデラの外側に出ると、上りは歩きばかり。胃の調子が悪くなるが半分以上過ぎてるから楽しみながら苦しまなきゃと思う。ハイウェイを横切りミルクロードを横切り、かなり上りが続くが、絶景です。止まると動けない位疲れているが、また一気に下り。どしゃ降りの中を残り2`気持ちよくラストラン12:27'33"
03/16 古河花ももマラソン k−ko フル  3:46'12" 内臓をやられた「はなもも」と。後半ペースダウンと思って35`までいったが、落としたとたん体調不良に。運よく?宴会部長をみつけ、小休止。通りすがりの人のペット水を貰い、荷物持ちを頼み体調を騙しだまし何とかゴールG3'47'13、N 3'46'12ゴール出来てよかったぁ〜
2013↓




11/17 上尾ハーフv酢 k−ko ハーフ  1:37'44" いいお天気で風もなかった。23'26- 22'29- 23'12- 23'44- 5'14、1'38'09(G)、1'37'44(N)昨年も38'ちょいで同じ位で走れてほっ!よかった!と思ったらまさかの年代別1位で・・・ありがとうございました!しっかり、ありえない位大きなトロフィいただきました。
05/19 野辺山ウルトラマラソン k−ko 岳鍔100km 13:08'22" ウルトラは4回走ったが、今回、想像以上に身体にきてる。やはり「野辺山を制する・・・」って感じですね。途中、辛くなるとオレンジ帽子さんのことを思ったり、歩きが入ると、マラソンなのに何故走らない。。。と自分の中で葛藤しながら(-.-)6割くらい行った辺りからもう足にきてたので、かなり歩きは入りましたが何とかゴールに辿り着くと両わきのハイタッチでウルウルと(^^)13時間8分台でした。
02/03 別府大分v酢 k−ko フル  3:19'46" 22'30-22'17-22'31-23'22-23'33-24'28-24'27-25'13-11'26。気持ちよく流される感じ。何故だか体が感じるまま走ればいいや!(^^)!と。さすがに35`から辛くなり、腕が痺れてきたり、気持ちも折れそうに。20分切れるぞーって声でビックリ!3:19'46"自己新
01/13 新春マラソン k−ko 30km  2:22'16" 30`をちょっと余裕ありのゴールでと思ったものの、甘かった・・・(-.-)距離表示が細かくなくて、と言うかやっぱり段々とペースは落ちてきますね。23'28-23'14-23'09-23'49-23'43-24'53  2'22'16   11/106(クラス)
2012↓




11/18 上尾シティハーフ k−ko ハーフ  1:38'11" 手賀沼以来のハーフ。2,3kmから、向かい風だったこともあって、ああ・・もう・・。やはり身体は、正直。何度かコースの曲がりがあったので、追い風にも助けられ頑張ってゴール。G1:38'31"N1:38'11"(22'43・22'42・23'45・・・後は確認できず)クラス3位(^^)
10/06 えちごくびきのウルトラ k-ko 岳鍔100km 11:32'29" 40`過ぎてからの5つの峠は堪えた(@_@)中間のエイドで、兄弟揃って一休み。残り2つと半分ほどの峠、上りはについつい頑張ってしまう。歩いた方が早いのに・・峠が終わると残20数`かなぁ〜声援をうけゴール目指して前へ。あっ!ポスターの人?走ってる時もすれ違う時にも。これも元気、励みに!(^^)!晴れ間も殆どなく、走り易い恵まれた天候でした。 11時間32分29 無事完走!よかったぁ
06/02 しまなみ海道ウルト× k-ko 岳鍔100km 11:43' スタート福山城から今治城は橋を渡って島へ。島内のエイドでもてなしを受け、また橋を渡って次の島へと。時間をたっぷり使い、瀬戸内の景色と特産物エイドを十分に楽しんで本当に楽しい一日。大変なのは、橋に上っていく時。85`の来島海峡大橋からの10`は、体調も変になり辛かった。周りのランナーの励ましもあり、今治上陸の頃は持ち直して元気にゴール。タイムは、11:43'くらいだったと・・・。
04/15 かすみが浦マラソン k-ko フル  3:33'54" どこまで頑張れるか!と。中間点を折り返しだと考えないように・・・と思って35`までいこうと思ったが30`過ぎ初のトイレ・イン。快走かが、ゴールまでまで〜辛かったぁ(>_<)25'59-23'27-23'37-24'16-24'25-24'45-29'12(2'49)-27'32-11'41(N)3:33'54"クラス7位
2011↓




11/27 つくばマラソÝ 兄貴(k-ko) フル  3:26'28" 同ペースの人達と25kmまで一緒させてもう。30`から脚に違和感、32`の曲がりで踏み外し、右太股の裏側に痛み。ペースが落ちたが5/`の人についてく。(1"14)23"58-23"20-23"55-24"04-23"47-24"26-25"16-25"58-11"42。G3'27"41、N3'26"28
10/30 手賀沼ハーフマラソン 兄貴
(k-ko)
ハーフ  1:36'39" 暑さを感じる事なく、土手は心地よい風。ゴールまで気持ちよく走れた。前回と同じペースで走れればOK!と・・・結果、前回より後半少し落ちたようで 19−22'09−22'22−23'19−23'32−5'12  1'36'39(net) 年代6位ぎりぎりの入賞でした(^^)v
06/26 サロマ湖ウル鍔v酢 兄貴(k-ko) 岳鍔100km 12:29' 右踵に違和感で、55`まで痛みが出ないようにカバーしながら走るが未知の55`頃は、初体験の足の重さや関節の痛みが・・・。2.5k毎のエイドでかぶり水・アイシング・ストレッチ。エイドは止まり最後まで走ろう!と。ワッカ原生花園の景色は最高ですが、80〜90`辛かった。足が重く動かず・・・ラスト10`は、オホーツク海とサリナ湖の景色を堪能♪姉も15'遅れで無事完走!12時間29分??秒でした。
03/05 鴻巣パンジーマラソン 兄貴(k-ko) ハーフ  1:35'31" スタートから風の予感。四方からの風にちょっぴり悩まされ。スタート後遠慮走りになった、いつもの突っ込みがなくラストまで気持ちもキレなく元気にゴール!!!(20)22'28ー21'44ー23'21ー27'36 グロス1'35'31 年代別2位今年も荷物番を頼み、台の上に(^^)v
2010↓




12/05 NAHAマラ酢 兄貴(k-ko) フル  4:46'53" 2人記念仮装「チアガール」^_^;スタートからゴールまで〇代にタイムスリップしたように楽しく。ゴールまで沿道の応援と私設エイドは途切れなかった〜スタート前か途中にあの格好でインタビューを受けTV放映されこちらも沿道に最後まで笑顔をふいた(^_-)-☆4:46'53"フルマラソン堪能!
10/31 手賀沼エコv酢 兄貴(k-ko) ハーフ  1:36'14" 元気にゴールを前提に“がんばって走る!”を目標。脹脛痛はテーピングでokと…でも残り3`になるとどうも身体にゴール間近とインプットされるのか、足がつりそうになり、守りに入る^_^;net1:36:14年代別3位。昨年が35:44で3位という事で2年連続3度目の入賞。
10/09 越後くびき野ウルトラ 兄貴(k-ko) 50km  4:42'51" 海テラススタートにも感動(^^)v暖かい応援、エイドにも感動。中学生の名前コールには、目頭が熱くなりました。エイドで軽いストレッチを必ずして無理なく6'/`弱位でゴールまで。4:42'51 女子6位。初の50`だが、無理のないペースにエイドでの小休止にゴール後も元気です(^^♪
04/18 霞ヶ浦マラ酢 兄貴(k-ko) フル  3:27'30" 今回は30`からダウンはしたけど、気持ちだけは・・・と思いゴールまで楽む。1年ぶりのフルだが、やっぱり長い(笑)3年前に30分切りを!と臨んだ霞ヶ浦フル4回目にして達成しました。グロス 3'28'47  ネット 3'27'30クラス別 8位入賞(10位まで入賞です)
03/06 鴻巣パンジーマラソン 兄貴(k-ko) ハーフ  1:35'41" 久しぶりに弟分とお揃で入賞!台の上でメダルと蘭を頂きました(^^)v母上もです♪距離表示がわかりにくく、スタート後時計は押さずに気持ちで走ろうと・。案の定、後半ちょっぴり勢いがなくなったのが、自分でもわかったが、持ちこたえゴール。1:35:41で年代別2位
02/11 都農尾鈴v酢 兄貴(k-ko) ハーフ  1:40'37" 実姉と参加。姉は毎年参加しているようで、超ローカルだから・・・と。県の特徴か、のんびりムード。天候も小雨、集中豪雨、雷、小雨、曇り・・・と。走りもローカル?になってしまい、1:40:37でゴール。もちろんロスタイムなんてありません・・・一応、年代別1位でした(^^)v
2009↓




11/23 さいたまシ竪v酢 兄貴(k-ko) ハーフ  1:35'16" 結果1:35:16。前回35:20だったので、タイムは落ちてないと一安心(^^)vクラス2位。スタートしても進まず甘かったなぁと。前半ハイペースで迷った挙句、中間で抑える。残り5`を21'50でゴールだから、まぁいいか^_^;ハーフの距離だったら、抑えなくても何とかなると反省。
10/25 手賀沼エコv酢 兄貴(k-ko) ハーフ  1:36'35" 1'36'35。クラス3位。走り出さないと調子がわからないというのが、まだまだです。曇りのお陰かとても走りやすかったのでペースがだんだん上がったのですが、後半のことを考えて押さえてしまった(歳のせい・・・)でもゴールまで気を抜かずに走れてほっ!と。
10/04 浅間山登山マラソン 兄貴(k-ko) 24.3km  2:12'26" 前回(07)より10分弱もタイムが早く、2'12'26でゴールでした。先月、駒ケ岳や巨峰の丘Mに連れて行ってもらったお陰かなぁ〜なんて思ってます。でも山に行くとその後一週間程疲労が抜けないおまけつきですが・・・。
04/19 霞ヶ浦マラ酢 兄貴(k-ko) フル  3:31'56" 月間距離をから後半のペースダウンは当り前で、今回はどこまで我慢できるか(>_<)日差しで首筋が暑く感じたが、スタート後は暑かったり、追い風で涼しかったり、やはり27,8kからペースダウン。49:45-48:07-49:38-53:51-11:57net3:31:56美味しい年代別5位でした。
03/22 東京マラソン 兄貴
(k-ko)
フル  4:26' 走れたら一緒に東京を!ということで、めでたく実家宮崎から「お上りさん」で来た姉につきあい観光ラン(^O^)を。都庁をはじめコース上の名所?や有名人をバックに写真撮影しながらゴールまで楽しかったなぁ〜そうだぁ、4時間26分くらいでした♪
03/01 深谷シティハーフマラソン 兄貴
(K-KO)
ハーフ  1:37'33" 初心に戻ってスタートとゴールのみと思ったのですが、ついつい押してしまいました(^O^)23'20-22'53-23'11-22'47-5'21⇒1'37'33でした。ゴールしてみれば、風もなく走りやすかったのでもうちょっと頑張ってみてもよかったかなぁ〜って欲張っちゃいます。でもokです。
2008↓




10/26 諏訪湖マラ酢 兄貴
(k-ko)
ハーフ  1:40'02" フルを控え4'30で行けるといいが、多分無理だろうと4'40で・・肌寒い諏訪湖、待っている時から身体が冷え悪い予感。スタート後2,3`で予感が当たり暫く迷い、覚悟?を決めてOイレへ一目散。それ後は、4'37〜38でゴールまで。後半少し上がったようでまぁまぁかぁ〜と。
08/30 北海道
v酢
兄貴
(K-KO)
フル  3:41'52" スタート後は4'55位で行ける所までついて行く…ハーフ過ぎからペースが落ちてきたが熱中症が。ゴールまでの5,6kは札幌駅、大通り、すすきの、フィニッシュの中島公園。札幌の人たちの応援がもの凄いところで、浦和ガンバレ〜って。一番つらいところも笑顔になりました。
04/20 かすみがうらマラソン 兄貴
(k-ko)
フル  3:38'43" 昨年走れなかったラスト1`を元気に走るのが目標。休養・ストレッチの甲斐で出なかった(^^)vスタート後のスローも、まぁいいかと5'+αで。ハーフ過ぎても痛みが出ず、後半ペースを上げようと思ったが、やはりフル!ペースを保つのが精一杯(^_^;)ラスト1`を楽しんで♪
2007↓




12/09 青島太平洋マラソン 兄貴
(k-ko)
フル  3:37'47" 曇りの天気に恵まれて風もなく(海風は多少ありますが、)折り返し手前で右膝に力が入らなく、何だかカクンって感じの違和感がありスピードが出ないままゴール。でもおかげで失速もせず、広い海の景色に感動しゴールしました。
10/07 浅間山登山マラソン 兄貴
(k-ko)
24.3km  2:21'33" 体中が筋肉痛(>_<)上りに1:24'位、下りに57'位でゴール。登って〜、下って〜初体験でしたね。下りながら、よくここを走り上がったなぁとつくづく。でも林道の気持ち良かったこと!空気がとってもおいしくて・・・と下りながら声援に答えられるのはいいですよね!
05/04 春日部大凧マラソン 兄貴
(k-ko)
ハーフ
今日は給水もしっかり摂ってと思っていたのに。本当にすみませんでした(._.)お天気もよく、楽しくアフターのはずが・・・まちゃさん、心配をおかけしました。横にいてくれて助かりました。
04/15 霞ヶ浦マラ酢 兄貴
(k-ko)
フル 41kmDNF ゴール700m手前でリタイヤしました・・・前回のハーフ程速く走らなくっていいという頭があったので、少々気楽に考えていたのが甘かったかなぁ〜。これまでフルは2度しか走っていないので距離感がイマイチ。スタートして前半少し速かったのですが、大体24'/5k前後で走ってました。35k過ぎて急に体に異変を感じ、40kまでペースダウン、その先は意識がありません。
03/04 ふかやシティハーフマラソÝ 兄貴
(k-ko)
ハーフ  1:32'22" 横に警備員さん、泰造さん、楽太郎?さん、後方に伸ちゃん、弟分に囲んでもらいゴールまで引っ張っていただきました。的確なペースとアドバイス、途中、給水でないところでも給水でき?、あまりにも贅沢な環境の中で走りきることができました。苦しかった残り4`を粘って頑張ったんで、ガッツしてゴールしました。一般2位
02/04 守谷ハーフ
v酢
兄貴
(k-ko)
ハーフ  1:35'32" 後半からのアップダウンと向かい風に負けちゃいました。タイムキーパーさんには、風避けになってもらったり、時間を刻んでもらったり、スタートからゴールまで伴走してもらいました。タイムが危うくなって、『少し上げるぞぉー』の声にもついていけず。
2006↓




11/19 さいたまシ
ティーマラソン
兄貴
(K-
KO)
ハーフ  1:35'20" 天気にも恵まれて(曇りで風もなく)とっても走りやすかったです。やはりオクトーバーランの走り込みのおかげかなぁ。ダメージが全くと言っていい程ありませんでした(^^)v クラス2位
09/24 越後湯沢
秋 桜ハーフ
v酢
兄貴
(K-
KO)
ハーフ  1:42'40" 総合257/879種目7/43。スタートと同時に過酷なコースがよみがえってきた。登りは辛かった。登りつめる手前でもう汗さんに抜かれて、早かったぁ。「もう登りも終わりだから」と言うやさしいお言葉。昨年がウソのようで・
05/04 春日部大
凧 マラソン
兄貴
(K-
KO)
ハーフ  1:39'29" もラスト5`のいつもの向かい風も微々たるもので気持ちよく最後まで走れました。今年は日焼け止めをたっぷり塗り、日焼け防止の手袋もしたのでちょっぴりのんびりしすぎたかな〜
03/19 荒川市民
マ ラソン
兄貴
(K-
KO)
フル  4:09'46" 一週間程前から体調不良、去年のタイム位でゴール出来ればと思っていたのにとんでもない!27,8k位から腹痛で歩いてしまい。一度走りを止めると筋肉痛がじわじわ。足が固まっていく状態です。それからは、走っては歩きをくり返し、腹痛をだましだまし何とかゴ〜ルしました。結局、風にも負けちゃいました。
2005↓




11/23 さいたまシ
ティ ーマラソン
兄貴
(K-
KO)
ハーフ  1:37'23" タイムは手賀沼より下がっちゃいました。昨日はなんだか気合が入らなく、これ以上キツイのは嫌だ!と守りに入ってしまった走りでした。ちょっと反省・・・でも去年より5分もタイムは上がっているんで成長してるんだなぁ2位
10/30 手賀沼エ
コ マラソン
兄貴
(K-
KO)
ハーフ  1:32'11" マイペース!マイペース!と思いながらもつられて走ったので少々オーバーペースでした。今回とても孤独な世界だと感じました。このところワイワイいいながら走っているからかな^_^;年代別5位
09/25 越後湯沢
ハ ーフマラソ
Ý
兄貴
(K-
KO)
ハーフ  1:42'19" スタート後の登りは、きつかったぁ〜。『駒子の湯』で添乗員さんを抜いちゃった。コース説明を聞きながら走ったのでアップダウンのイメージできた
05/04 庄和大凧
マ ラソン
兄貴
(K-
KO)
ハーフ  1:38'??" この2ヶ月で随分と貯金できたようで、スタートからゴールまで気持ちよく走れました。日に焼けたくなかったから早くゴールしたくて(年代別9位)
03/20 荒川市民
マ ラソン
兄貴
(K-
KO)
 フル  3:47'25" 貧血も出ず上出来。体調に自信のない私なんかは、あのスタートでよかった気がします。コース沿いでいろんなイベントをやってるのでそれも楽しめますよね!食べ物の多いのも!でした。