ツインズ姉


トップ

戻る
月日 レース名 参加者 種目 タイム 感想
12/05 NAHAマラソÝ ツインズ姉 フル  5:11" 10Kから30Kも走ったような疲労感、顔は汗がタラタラ・寒気がし・鳥肌が立って・睡魔が襲い・缶コーヒーを飲みながら走って、歩いて30Kで時計を見たら4時間もかかってた。30Kから調子が戻ってき、ゴールへ・・・琉球ガラスの完走メダルをゲット、ネットタイムで5:11:?。
06/28 布引高原
岳鍔v酢
2  o 岳鍔61.5km  7:36'10" 布引高原風の谷ウルトラマラソン61.5キロに参加してきました。ただいま、筋肉痛と戦っていますので慰労会のみ参加でお願いします。 7:36:10くらいで一応完走できました。
2008↓




11/30 つくばマラソン 2  o フル  4:37'51" ウエストポーチにお金・保険証・消炎剤2種類・携帯電話等を入れてスタート。体調不良が続き、フルを走りきれるかと。スタートからウルトラ走りドンドン抜かれても31kmまで。もう大丈夫だろうと思いいつもの6'ペースでゴールを。と、言う事で息も上がらず余力を持ってゴールできました。
02/18 東京マラソ
○原 フル  4:30位 ボランティアを探したんだけど見っけられませんでした。何とか感想できました。慰労会は疲れたので帰って寝ます。タイムは4時間半位皆さんによろしくお伝えください。
01/21 サンスポ千葉
マリンマラソン
○原 ハーフ  1:41'強 肩すかしを食ったような千葉マリンのタイムはツインズ妹の30秒遅れくらいかな?膝は破裂しなくってホッ。
2007↓




05/04 春日部大
凧マラソン
○原 ハーフ  2:02'14"
03/19 荒川市民マ
ラソン
○原 フル  4:50'47"
2006↓




12/04 川口マラソ
○原 ハーフ  2:07'19"
11/27 つくばマラ
ソン
○原 フル  4:27'01"
11/23 大田原マラ
ソン
○原  10km   55'00"
11/20 上尾ハーフ ○原 ハーフ  2:02'00"
09/25 越後湯沢
秋桜ハーフマ
ラソン
○原 ハーフ  2:14'45"