森の伊蔵


トップ    戻る


月日 レース名 参加者 種目 タイム 感想
01/14 谷川真理ハーフマラソン 森の伊蔵 ハーフ  1:29'44" 初めて、男子だけけの大会。身体だけでなく心も寒かった。男子と女子が逆方向。来年は酔いどレースの方に行きますよ!タイムだけはちょっとホット初90分切りでした。






12/17 誇熟汁ヨ竪ーマラソン 森の伊蔵 15km  1:03'27" つくばからずっとの風邪と最近子供から貰ったウイルス性腸炎(ノロかどうかは不明)で最悪の状態での参加。途中、心が折れそう&う○○が漏れそうになりましたが、タカPの暖かい声援でなんとか持ちこたえ、何とか完走できました。
11/26 つくばマラソン 森の伊蔵 フル  3:23'35" 自己ベスト
10/15 整潰v酢 森の伊蔵 ハーフ  1:32'38" スタートから汗さんと一緒。人ごみをぬって私が前、以降、ずっと気配を感じながらのランでした。お蔭様で、初めてほぼイーブンの走り。アフターは、皆さんとたかP邸で豪遊。荒川のレース後の恒例に?
03/19 荒川市民 マラ
森の伊蔵  フル  3:33'15" 初フルよりもタイムが落ちた。完走直後は風のせいにしてたが、落ち着いて考えると単なる練習不足。次回は必ず記録更新を!(次回は誰にもゲットされないぞ〜!!)






11/27 つくばマラソ
森の伊蔵  フル  3:27'20"
10/30 手賀沼エコマ
ラソン
森の伊蔵 ハーフ  1:33'05" 重い仕上がりでしたが自己記録更新。つくばに向けて良い調整になったかな?ピークがずれていなければいいな〜
09/25 越後湯沢秋
桜ハーフマラソン
森の伊蔵 ハーフ  1:39'18" タイム的にはイマイチでしたが初めてのアップダウンコース。メチャクチャ楽しかった。特に下り坂はジェットコースター(花やしき)に乗っているようでした。
06/19 SAIKOロー
ドレース
森の伊蔵  20km  1:32'29" コースは平坦と聞いていましたが、苦手なゆる〜い下り坂が多く、おまけにお腹までゆる〜い下り坂になってしまい、苦しい20kmでした。
03/20 荒川市民マラ
ソン
森の伊蔵  フル   3:41'48" 二度と走りたくない。くらいKラダ中ボロボロ。でもキBンハ既に次のレース。 
10/17 タートルマラソン
(北千住)
森の伊蔵  20km  1:39'50"
途中咳が止まらず一人女子アテネ状態。最悪のコンディション