ウサコ


トップ

戻る
月日 レース名 参加者 種目 タイム 感想
05/04 春日部大凧マラソン ウサコ ハーフ  1:41'38" 残念ながら雨天・・・やや不調だったため、完走出来るかも不安でしたが、応援の声にテンションもあがり、楽しく完走出来ました。
タイム、1時間41分38秒でした。応援の多いレースはやっぱり楽しいですね。
01/29 勝田全国マラソン ウサコ フル  4:02'10" 4:02'10"。風が強くて寒かったので途中でトイレにも寄り、ジムのお友達とおしゃべりをして一緒にゴールし、無事に完走。最近長い距離を走ってなかったので不安たっぷりでしたが、完走できたし、筋肉痛も次の日だけでほとんど大丈夫。日々の筋トレ、大切ですね。
2011↓




10/16 小鹿野ロードレース ウサコ 10km   45'05" 久々のレースで、どのくらいのペースかわからず、ふくちゃん父を追う(*^_^*)後半の下りで追いつけたらいいなぁと思っていたら、ペースが上がっていったので、ついて行くことしか出来ず(−_−;)タイムは45分05秒。去年よりは早くなったので、満足。
02/20 青梅マラソン ウサコ 30km  2:42'29" 初青梅と、体調がいまいちで、完走できるか不安でした。タイムは、2:42:29。前半はうまく人をよけられず、ゆっくりスタート。15km過ぎてから、少しずつペースをあげられましたが、やはり普段の練習不足により、最後まであげていくことは出来ませんでした。
2010↓




11/28 小江戸川越マラソン ウサコ ハーフ  1:39'21" 久々のハーフで、走れるかが不安でしたが、意外と体は軽く、1:39'21"で無事に完走。翌日の筋肉痛で、普段の練習不足を実感しました・・・コースがいまいち観光できる感じじゃなかったのが残念でした(´・ェ・`)今度は青梅に向けてもう少し長い距離を走らないと。
10/17 小鹿野マラソÝ ウサコ 10km   46'36" 記録46分36秒でした。嬉しいことに、今年も3位入賞できました☆
並木になって初めての入賞で記念になってよかったです。
05/04 春日部大凧マラソン ウサコ ハーフ  1:51'10" 今年は倒れない!と当たり前ですが、去年の二の舞にならないように走りました。タイムは1:51:10といまいちですが、練習不足、あの暑さ、考えたらまあまあかな〜楽しく走れ、無事にアフターまで参加できたので満足です。
2009↓




11/23 さいたまシティマラソン ウサコ ハーフ  1:34'31" 晴天のなか走れました。自己ベスト更新☆で1時間34分31秒でしたヽ(o`・∀・´)ノ39歳以下で2位入賞できました♪さいたまで初ハーフを走ったのが2年前。2時間きるのがやっとでした。今年はここで35分ぎりが目標だったので、実現できてよかったです。
10/18 小鹿野ロードレース ウサコ 10km   45'11" みなさん遠い所、うさこの地元にはるばる有難うございました。結果 45'11" 4位入賞 こんにゃくはかるろすさんへ。進化した!!去年のタイムから2'近く縮められました(・∀・)♪ミサさんを追っていこうと頑張りました。知り合い多くて気合入ってたのもありますし・・・
05/04 春日部大凧マラソン ウサコ ハーフ  1:47'10" 暑さと湿度にやられました。・・・その教訓を生かし、駅伝カーニバルは始まる前にかなりの水分を取り、体調を整えて参加しました。5km無事に走りきれてよかったです。疲れはまだ残っているので、しばらくは無理なく走ります。大凧のタイムは、1時間47分10秒でした。
03/22 東京マラソン ウサコ フル  4:10' スタートから途切れることのない応援で元気をもらいました。結果は4時間10分ぐらい?4時間切れなかったことが残念・・・反省点は、年明けてからの練習不足、体調管理の甘さでした。楽しくレースに出るために、練習がいかに大切かを思い知りました。
03/01 深谷シティハ位v酢 ウサコ ハーフ 制限内 今年は去年のリベンジ!!の予定だったのですが、姉も走るということで、仲良く一緒にゴールしました。タイムは・・・制限時間内に帰れたのでいいです。
2008↓




12/14 良捶v酢 ウサコ フル  4:11'25" 走りきれるのか不安と緊張の中スタート。歩く事なく、楽しく走ってきた。日本人も沢山走ってて一緒のツアーの人を見つけては声をかける私。スタートから雨で途中は豪雨・視界は最悪、後半は晴れてきて、景色も楽しめた。シューズはぐちゃぐちゃで重くて走りにくかった。
11/23 さいたまシティマラソン ウサコ ハーフ  1:38'52" 皆さんに宣言したとおり、40分切りできました。自己ベスト更新で、1:38'52"でしたヽ(o`・∀・´)ノ有言実行できてよかったです。39歳以下で8位入賞も果たし、去年の初レースからの成長を自分でも感じることが出来ました。応援の皆様、本当に有難うございました。
10/26 手賀沼エコマラソン ウサコ ハーフ  1:43'45" 曇りのため景色はあまり楽しめず。湿度が高くてテンション下がる感じでした・・・が、自己ベストは更新できました自分の時計で、1時間43分45秒でした。自分なりにはかなり頑張りました。年代別6位のメダルもいただきました(こんなタイムでと言われそうですが・・・)
10/19 小鹿野ロードレース ウサコ 10km   47'03" 故郷で走るのは複雑な気分。沿道に親戚やら近所のおばさん、知り合いが多く恥ずかしいような・・・人口密度の低い地域で応援が多いのは嬉しいことかな〜。一般女子6位、47'03"。頑張った〜こんにゃくゲットはあんまり嬉しくない・・・地元の人はそんなもんです。
09/28 越後湯沢秋桜マラソン ウサコ ハーフ  1:49'44" 初参加だし、山なんて走ったことないから不安・・・だったのですが、自己ベストを更新できましたヽ(o`・∀・´)ノ.+゚ タイムは、1’49”44でした。山育ちだからですかね〜とにかく、楽しく走れました。来年もお世話になりたいです(o*_ _)o))
01/13 葛飾柴又ロ按湍綾 ウサコ 10km   53'31" タイムは53'31"でした。大したタイムでもないのに10位入賞といううれしいご褒美つきでとても充実の一日でしたo゚(´+・ω・人・ω・+`)゚o