パープル




トップ

戻る
月日 レース名 参加者 種目 タイム 感想
05/19 野辺山ウルトラマラソン パープル 岳鍔100km 12:5?' 13時間に近い12時間台で完走できた!皆さんにお目にかかっていないので、応援してもらえず、残念。アドバイスのおかげで「上り坂は無理せず歩く」を肝に銘じて最後までがんばれた。でも、馬越峠はうわさに聞いていたよりもっときつかったです。歩いて登っても腰が痛くなっちゃいました。90km以降は歩いたり走ったりを繰り返し。。。。終わった後は「あ〜やれやれ」とう感じでした。
01/13 葛飾柴又ロ按湍綾 パープル 10km   50'47" 目標は50'切りだったのですが、残念。「ラスト600m!飛ばせ〜」声援で飛ばそうとしたが、やっぱりヘロヘロ〜。でも誰かに「飛ばせ!」とか、「がんばれ〜」って言ってもらえるって、良いですね。初めて声援をもらいました〜♪一応10位入賞
2012↓




11/25 富士山マラソÝ パープル フル  3:50' 前は地元の暖かい大会だったのに・・・今年にいたっては、みなさんご存じのとおり渋滞のため5000人が出場できないという、異例の事態が!! 私は走れましたが・・
10/28 八ヶ岳ロードレース パープル ハーフ  1:56' この大会もいい大会ですね〜 参加賞が、白菜と大根♪
08/26 火祭りロードレース パープル ハーフ  2:08'24" いつもこのレースでは、2時間切れない 
03/03 鴻巣パンジーv酢 パープル ハーフ  1:53'
2011↓




02/27 東京マラソン パープル フル  3:40'41" これが自己ベスト