ミズドン嫁


トップ    戻る


月日 レース名 参加者 種目 タイム 感想
04/10 本庄早稲田ハーフマラソン みずどん ハーフ  2:00'42"
前半は渋滞で6'30/km、遅いぞ!が後半への体力温存。靴に砂利が入り2度も立ち止まってシューズをポンポン♪でも2回とも砂利が出てこない・・?後で気が付くと豆。N2:00'42"あ〜ポンポンがなければとG2:01'00"。ちどりんこに5"遅れてのゴールでした
03/13 古河はなももマラソン みずどん 10km   54'44"
中途半端な故障明けで不安はいっぱいで慎重なペースメイク予定がちょっぴり全力に、そのまま行ける所までいっちゃえ!ということで沿道の声援にお礼の言葉をお返ししながら頑張る。N54'44"すっごくうれしい満足な結果でした♪
2015↓




10/04 会津若松鶴ヶ
城ハーフマラソン
みずどん 10km  1:11'
MNT(無理なく楽しく!?)で歩きながら、写真撮りながら、ちょこっと走りながら1時間11分かけて完走してきました。楽しかったけどゴール後の記録証を見た時はやっぱりちょっぴり悔しい気持ちがありました。
2014↓




11/30 小江戸川越ハーフマラソン みずどん ハーフ  1:54'59" 結構坂が多くてまたかあ?の連続だが会津よりキツくなかった。1:57'01"(N54'59")気持ちでは49'台を狙いたかったがまだまだ精進が足りない。チョコを配りながら楽しめて(それでも後半は必死の形相のサンタでしたが)(++;)2時間切れたので良しとします。
10/05 会津若松鶴ケ城ハーフ みずどん ハーフ  1:52'31" 自己ベスト更新。!(^_^)!気象条件がバチグ〜(^_−)−☆そして車椅子のおばあちゃん達、福島復興のでかい幟を担いだランナー、鼓笛隊や太鼓隊に笑顔と手を振って。義母の声援にも力をもらった鶴ヶ城ハーフ。1:53'38"(G)、1:52'31"(N)
08/31 北海道マラソン みずどん 11.5km  1:03'19" 大渋滞♪スイスイって行けたのはフル組と分かれた10k過ぎから。(^^+)給水失敗で逆走御免なさい)m(_ _)mちょびっと期待感!(^_^)!順位は載っていませんでしたが 発表が楽しみです♪グロス:1時間11分21秒 ネット:1時間3分19秒
06/01 八ヶ岳クロスカ歡悵 みずどん 雇菌10km  1:01'47" リベンジ果たせず。あの14回続くヘアピンカーブ折り?征服できませんでしたあ。やっぱりきつかった。あの上り(>0<)、折り返してからの 下りは爽快そのもの1'は短縮できたかな?(*^_^*)結果1:01'47"(前回1:02'37")タイムはちょっぴしリベンジしたかにゃあ
05/11 仙台国際ハーフマラソン みずどん ハーフ  1:59'04" 1秒でもいいタイムが目標☆沿道の応援、すずめ踊り、Qちゃんの掛け声を楽しみラン♪トイレで遅れたちどりんこが!追いつき暫くちどりんこの背中をへろへろ気味だが追いかけた。目標行ける!と思ったが結局G2:00'31"、N1:59'04"が精一杯でした。
04/13 早稲田の杜雇菌 本家ミズドン 雇菌12km  1:07'51" クラス6位(表彰6位までなのでセーフ)1:07'51"へえ〜本人も驚き!昨年より大幅な更新ですね。 ハイ(^^)Vミサさんの お尻を追いかけたのが よかったのかでもそれも最初の1K位まで あとは どんどん置いていかれ マイペースに切り替えました。
03/16 さいたまシティv酢 本家ミズドン ハーフ  1:55'41" 自己ベストを更新G2:00'40",N1:55'41"(うれしいにゃ〜)大○めぐ○さん握手をしてもらい1k手前まで二人でおしゃべりランやっぱり地元で走るってこんなに楽しいんだねと最高に素晴らしい一日となった。ホントに走る勇気と力をいただきました。
2013↓




08/25 北海道マラソン 本家ミズドン フル  4:46'51" どこまでも続くなが〜い直線を下を見ながら「ゴールは待っている」を繰り返しつぶやき黙々と足跡を残し続けた。顔を上げると腰から下が攣って痛く、ずっとそんな感じで、CゼッケンにBがちょこちょこという状況に。制限時間ギリギリの4:46'51"(ロス4'で待ちは少しでした)
05/12 仙台国際ハーフマラソン 本家ミズドン ハーフ  1:57'08" お尻とハムの痛みが15kからやってきた。やっぱり来たか・・・足が上がらずどんどん抜かれ(^^;スピード完全に落ちてるな。残3kで1:40'。km6でも間に合うと摺り足走法(^^;に切り替えちょっぴりギヤチェンジ(^^;3シーズン振り?で2時間をきれた。G1:58'34"N1:57'08"
03/31 多摩ロードレー½ 本家ミズドン 10km   53'39" アップダウンに富み「またか〜」「歩くな〜」のタイトルマッチ。なんとか降らず合羽が暑かったが脱ぐ余裕もなく。表示も残りまでなく、ペースもよくわからず ひたすら走り続けゴールの陸上競技場手前でやっと時計に奮起し目標の53分台53'39"でゴール。(39"余分だなあ。)
02/10 東京ベイ浦安v酢 本家ミズドン 8km   41'20" 最初のk4:54これにはびっくりたまげ!前を行くミニィーのお尻を追いかけ、5:10ペース、5kからペース落ちドナルドにぬかれ、一緒にゴールと思うが身体はついて行かず(@_@)それでも粘れてフィニッシュできました(^_^)Vプライベート41:20 オフィシャル41:27
2012↓




12/09 クロスカントリーイン狭山 本家ミズドン 3km   15'54" 15:54(多分)(目標16:00切り)一般女子 速報の掲示板14/32位(だったかな?)レースは中学生、高校生の女子たちと同じ組で思っていたとおりの高速レース。みずどんついていけず・・・みんなかっこよかったなあ。ふかふかの絨毯きもちよかったなあ。
10/21 整潰v酢 本家ミズドン ハーフ  2:07'44" Bブロック最後尾からスタート。水門は歩かざるおえなかったが、給水の2区間2km以外はほぼ6'ペースか6'切るペースで頗る元気、例の所の痛みは13kまでもってくれた。21kマイペースを貫き笑顔で完走できた(バンザイ!)。結果:(ネット)2:07:44 満足
09/30 会津若松鶴ケ城マラソン 本家ミズドン 10km   59'54" 朝食で食べたご馳走が上がってくる始末。暑さと練習不足も重なり2回も歩いた。後2kmで「お姉さんカッコイイ!」の声援に気を良くし 、義理の姉の声援で更にエンジンがフル回転と…ゴールはゼイゼイでやっとのおもいで1時間切ることができました。記録は59分54秒
2011↓




11/13 岩井将門ハーフマラソン 本家ミズドン ハーフ  2:08'08" つくばを走るかDNSか自分に答えを出す日と決めておりました。スタートから痛みと気温との闘いでやっとの思いで完走(2:08:08)はできましたが今度のつくばは残念ですが断念しました。
09/25 越後湯沢ハーフマラソン 本家ミズドン ハーフ  2:07'43" 足首テーピングとお尻からハムに重だるい状態を考慮し目標2:10以内。八ヶ岳クロカンを歩いた悔しい思いを胸に。登り6kは気持ちが勝ち歩かず38'。9kから足が重い!前に出ない・・最後まで足が重たく(笑)グロス2時間9分20秒(ネット7分43秒)でした。
06/05 富士見八ヶ岳クロカン 本家ミズドン 雇菌
10km
 1:02'37" 競技場を1周し出ると200m位の登り、息が上がり歩きそう・2k前のヘアピンでは止めたい気持ちに。歩いても完走!に切り替えが敗因となり、ヘアピンは歩く始末。復路のヘアピンはアクセル全開!最後の登りだけは歩かないぞ!で、なんとか1:02'37"。
2010↓




11/28 つくばマラソン 本家ミズドン フル  4:12'24" 後半は足が頻繁に攣りそうになり給水の度に屈伸をしなんとかゴールまでと心で祈り、東京マラを上回る!を目標にで、慎重に距離を踏んで行った。ご〜る!N4:12'24"(東京15')で目標達成。(練習でちまちま積んだ距離は裏切らなかった・・かにゃ)
11/14 矢板たかはらマラソン 本家ミズドン ハーフ  1:56'50" 試しに履いたランシューズのお蔭で2時間切ることができました。(目標は2時間切ることではなかったのですがシューズが勝手に走りました・・・)記録1時間56分50秒 高校生以上25位 「シューズのおかげで賞」をいただきましたあ!?
09/05 猪苗代湖畔ハーフ 本家ミズドン ハーフ  2:03'58" キラキラ輝く猪苗代湖水面を横目に磐梯山はどこ?状態で走ったが、また来年もチャレ〜ンジ!と思える大会。7k過ぎの傾斜15度のくねくね登り500m、後500m下る所が最大の難所。とっても楽しめた大会。初めて歩いちゃったけど(へへ;)2:03:58でございましたあ。
05/23 軽井沢ハーフv酢 本家ミズドン ハーフ  2:00'22" 朝の華血!?を気にしつつ雨中黙々と100円合羽をご〜るまで着用し(これじゃあニセ・レブ!?)完走できました。タイムはネットで2:00'22"。自分なりに自分の弱い所、意外といいんじゃないって所を認識できたようでこれからの練習に生かそうと思ってます。
05/04 春日部大凧v酢 本家ミズドン ハーフ  1:58'30" 暑いし完走と前半は6分ペースでリズムが掴め、10kからただひたすらほしんさんにお尻を追いかけられないよう恐怖と戦い?沿道の声援に力をいただきながらの私にしては冷静な最後は苦しかったけどゴールできた。(ウッシッシ)1:58:30で2時間切れたあ(^_^)v
01/10 葛飾柴又ロードレース 本家ミズドン 10km   54'26" 54分26秒 目標の55分以内はクリヤ−でも表彰状は「えへへ!」でした。応援ありがとうございました。
2009↓




11/22 つくばマラソン 本家ミズドÝ フル  4:32'33" 歩かず4:32'33"で完走。地獄を見る勇気がなく慎重になり過ぎまだ走れる感覚で悔いの残るゴールだが、フル完走なんて想像もできなかったから自信の持てたつくばと。もうフルは結構と思ったが今日は反省を踏まえ次回は6'ペースでと心に火がついてしまいました。
10/04 札幌マラソン 本家ミズドÝ ハーフ  2:01'16" ♪は〜るばる行ったよ!さ〜ぽろへ〜〜♪なのに、いい結果を残せずに帰京 でも食跡?はしっかり残してきたかも・・・タイムは2時間1分16秒 部門209位/エントリー数541人 (あまりに無謀な目標たて過ぎちゃった!)
05/04 春日部大凧v酢 本家ミズドÝ ハーフ  2:01'41" 初ユニの結果は「あ〜6分ペースのほしんさんについていけばよかった・・」結果は2:01:41 2時間切りは叶いませんでした。駄馬ユニの効果は抜群。最初は浦和〜って声かけられても慣れませんでしたが、ちゃんとお礼も言えて力もいただいてゴールできました。
03/07 鴻巣パンジーv酢 本家ミズドÝ ハーフ  1:57'05" タイムはは1:57'05"宮崎の時には及びませんでしたが内容はまあ満足です。名古屋国際藤永選手の粘り!あの姿を目にやきつけて練習で、レースで挫けそうになったら思い出し励みにと。「まあ満足」なんて恥ずかしいな。MAX出し切ってなかったかも(落ち込み;)
01/25 新宿シティーマラソン 本家ミズドÝ 10km   53'06" 4周の周回コースなのに「あれ〜今3周目だっけ4周目だっけ・・」てな調子でしたが完走証いただいたので4周走ったようでした。結果はネット53:06でした。もう少し頑張ればよかったってちょっぴり後悔。
2008↓




12/14 青島太平洋
v酢
本家ミズドン ハーフ  1:55'54" あっぱれ!な晴天に恵まれ?宮崎のきらきらと輝く太平洋に心を奪われながら、またフェニックスそびえる高速道路を21kへろへろになりながらも走りきれた。目標達成のすごくうれしい結果でしたので・・・1時間56分21秒 ネット1時間55分54秒でした。
11/23 さいたまシティーマラソン 本家ミズドン 3km   15'07" 応援していただいたのと「おめでとう!」と声をかけてくださったことがとってもうれしかった。3K GOじゅうチャイ?以上女子 15:07 5位でした。因みに一昨年が最初で16:31 7位(東京国際女子マラと重なった時確か?)昨年15:58 9位でした。






10/21 整潰v酢全国大会 ミズドン嫁 ハーフ  2:28'18" 素晴らしい秋晴れに恵まれ気温も徐々に高くなりランには最高のコンディションで、しかもトイレ待ちでスタートから15分も遅れて走るハメになりタイムは記録証がまだはっきりしませんが2時間30分以上になっていると思います。トホホ。
2007↓




11/19 さいたまシティ
ーマラソン
ミズドン嫁 3km   16'31" 恥ずかしくって書けませんでした。あらぶっていう意味もなんだか取り違えていたみたいだし・・・ん!もう〜穴があったらはいりたい、みずどん改め駄馬の会駄馬どんでした。クラス7位
04/17 かすみが浦
マラソン
ミズドン嫁  10マイ
Ù
 1:44'??" 覚えてることと言えば飛び賞の450位。もうちょっとがんばるんだった。根性なしの嫁なのでした。
2006↓




11/21 戸田マラソン
in彩湖
のんべえ
 10km 58'05" 11月にしては暑い中われながらアッパレ!!
10/17 タートルマラソ
ン(北千住)
ミズドン嫁  20km 2:10'38" グロッキー!「自分を誉めてあげたい」