ちどりんこ




トップ    戻る


月日 レース名 参加
種目 タイム 感想
04/10 本庄早稲田ハーフマラソン ちどりんこ ハーフ  2:00'36"
グロス2:00'55"、ネット2:00'36"でした。歩くことなく、取合えずの完走でした。
2015↓




10/30 小江戸川越マラソン ちどりんこ ハーフ DNF(7KM) 予定通り7kmでDNFでした。北海道の時に負傷した臀部の筋肉が痛く無理できない状態。
10/02 会津若松鶴ケ城ハーフ ちどりんこ ハーフ  1:58'55" ネットで1時間58分55秒(グロス2時間0分3秒)
08/31 北海道マラソÝ ちどりんこ フル DNF(10km) Fブロックはファンランと合流の為大渋滞。ピーカン直射日光が暑い。5'30"を目指してたのに走者をかき分け6'15"で進み、7km塩タブレットに気を取られ起伏によろけ、大殿筋右下に痛みが走りダウン。痛みを我慢して走るも10kmで無念の初リタイア。
06/01 八ヶ岳クロスカントリー ちどりんこ 雇菌10km  1:05'11" 高原にもかからず、真夏の暑さ。軽く30度は越えていそう。競技場を出るといきなり壁のような上り坂(登山のよう)歩かないと決めたが、折り返しまでの登りはほとんど歩き。登坂力のなさを再確認。10kmを1:05:11(G)で本家にも惨敗、今年1勝2敗となりました。
05/11 仙台国際ハ位v酢 ちどりんこ ハーフ  1:57'56" 1時間50分切りが目標と宣言しましたが、見事撃沈!!タイムは1:58:36(ネット1:57:56)でした。言い訳すれば当日は真夏のよう老人には堪えた。前日のアルコールも残っていたし。しかし沿道の声援と新緑の街並みの中のランは最高来年も出よう?
04/13 本庄早稲田クロカン ちどりん
雇菌12km  1:09'52" 天気はすこぶる良く記録を狙えたのですが良かったのは天気だけ登りのきついこと。とほほほ・・・。しかし同行させていただいた女性陣は年代別で2位と6位を見事獲得されお天気キャスターのH井さんから表彰されていました。記録は12kmで1:09'52"でした。
03/16 さいたまシティマラソン ちどりんこ ハーフ  2:03'20" 記録はハーフグロス2:3'20"、ネット2:0'34"でした。
2013↓




11/23 さいたまシティマラソン ミズドン
旦那
ハーフ  1:38'22" 先日の応援ありがとうございました。後押しで2分確実に早くなりました。次は来週の川口、頑張るぞ〜
10/21 整潰v酢全国大会 ミズドン
旦那
ハーフ  1:41'21" トイレをスタート数分前に終え潜り込んだのが2:30'グループ。人込に埋もれてしまい天候は暑く各エイドで給水は取ったが15kmでスタミナ切れ。何はともあれアキレス腱も持ちシーズン始めのレースとしては上出来。次はさいたま頑張るぞ‥
01/14 谷川真理ハ
位v酢
ミズドン
旦那
ハーフ  1:35'01" 10km通過はグロス48'22"でした。強風と軟弱アキレス腱痛持ちとしてまあまあの記録かなと自己満足。次は吉川なまずに食われないように走るぞ‥‥






11/19 さいたまシ
テ ィーマラソン
ミズドン
旦那
ハーフ  1:36'09" 当日は雨も降らず風もあまりなく、良いコンディションでした。ゴール後は左足アキレス腱と右足人差指爪が紫色になっていて今後が心配。
10/29 手賀沼エコマ
ラソン
ミズドン
旦那
ハーフ  1:40'58" 無事ゴール出来たのは汗、警備員、王将さんが引率してくれたおかげです。






12/05 川口マラソ
ミズドン
旦那
ハーフ  1:48'51" まあ散々な思いしたけど、ちょっと休養とって、「次回はガンバルゾー!」
11/23 さいたまシテ
┛v酢
ミズドン
旦那
ハーフ  1:43'57" ゴールまでたどり着いた右足を褒めてあげたい。自己最長記録達成。
10/17 タートルマラ
ソン(北千
住)
ミズドン
旦那
 20km  1:32'47" もうヘロヘロ 早くビールが飲みてえ