タッキー




トップ

戻る
月日 レース名 参加者 種目 タイム 感想
01/27 勝田マラソン タッキー フル  4:09' 途中心が折れてしまいました。30キロ過ぎに、豚汁とかお赤飯とかその他沢山の食べ物があるエイドがあり、思いのほか多くのランナーが立ち寄っているのを見て、急に走るのが嫌になっちゃいました。その後の走りは、タラタラで、4時間9分という結果でした。
2012↓




11/23 大田原マラソÝ タッキー フル  3:58'47" 大田原に挑戦してきました。私の実力では、少々無謀な挑戦でしたが、数カ所ある関門を締切寸前にかいくぐり、見事、3:58:47でゴール出来ました!とりあえずは目標達成で、やれやれです。絶好のお天気と大会運営に感謝です。