やまちゃん




トップ

戻る


月日 レース名 参加者 種目 タイム 感想
12/08 青島太平洋マラソン やまちゃん フル  3:49'46" 痛みもあり6'で4:30'切れればとスタート。混雑で1kmは6'、以後5'まであげても痛みがひどくならなかったので32kmまでイーブンでいけましたが、突然ハムが悲鳴をあげてストップ2回。その後は6'〜6'30をうろちょろして、3:49:46でなんとかサブ4でゴールできました。
11/17 神戸マラソン やまちゃん フル  4:16'01" 10kmまで4'40で、調子いいかな?と思いきや、痛めたハムストが痛くなり、6'にダウン。以降は痛みとの戦い。収容車に何度も乗ろうと考えたが、応援に背中を押され頑張って、なんとかゴール!4:16:01。今年のワーストだが、痛みと戦ってゴールできたのは収穫でした!
08/25 北海道マラソÝ やまちゃん フル  3:59'38" G3:59:38でギリギリのサブ4。アキレス腱の怪我で5〜7月はほとんど走れず、完走できるか不安だった。km5'30の設定。前半は順調でしたが、25kmからきつくなり以降の給水は歩いて補給&走るでなんとか4:00を切れて、結果には満足。23℃でかなり走り易かった。