MG




トップ

戻る
月日 レース名 参加者 種目 タイム 感想
03/27 佐倉マラソン MG フル  4:04'33"
言い訳のできない絶好のコンディションでしたが・・・撃沈。40K付近でRiekoさんに「まだサブ4いけるよ」と言われバイバイされました。4時間まであと13分、残り2K。17分かかりました。4:04:33.
03/06 鴻巣パンジーマラソン MG ハーフ  1:31'36"
絶好のコンディション、コースは平坦記録が出ないわけないと意気込んでスタート。自己ベスト更新1:31:36、今期2度目の更新。好調キープ中。
02/14 いわきサンシャインマラソン MG フル  3:53'28"
前半は風と雨で大変でしたが後半は走りやすい天気、が、体は走りやすくなかった。やはり30kからダウン3:53:28目標の40分台は次回持越し。27kから30kまでワ○ナ○ナさんにつかせてもらいごぼう抜き状態だったのが気持ちよかった。
2015↓




12/20 はが路フル
マラソン
MG フル  3:54'58"
フクちゃんの見える範囲で走りたかったのですが、やはりまだ力不足でした。35Kまでは目標の50分は切れ行けそうでしたが、最後の7K45分の急ブレーキで3:54:58.でも一応自己ベストです。
12/06 加須こいのぼりマラソン MG ハーフ  1:32'12"
記録1:32:12自己ベスト更新。
11/03 那須ハーフマラソン MG ハーフ  1:33'24"
小鹿野では目標だった95分に届きませんでしたが、那須でリベンジできました。5K22.50、10K22.52、15K20.42ラスト26.54、トータル93分24秒
10/18 小鹿野ロードレース MG ハーフ  1:39'34"
95分目標に走りだしましたが坂ばっかりなんですね小鹿野、5K22.51、10K24.59、15K22.10、ラスト29.31で99分34秒目標クリアならず。おまけにかるい熱中症で駐車場まで歩くのがとても辛かった。
09/27 榛名湖マラソン MG フル  4:27'43"
5kmでふく父に会い、「30kで会える」と言って先に出る。言った通り30kで会い離されていく。足親指の裏がベロベロにむけた感覚で痛くて走れる状況ではなくなる。足を確認すると水ぶくれ状態。絆創膏を3枚貼ると痛くない、走っても問題ない。4:27'43"
03/07 鴻巣パンジーマラソン MG ハーフ  1:33'14" N1:33:14で自己新。
02/22 さいたまシティマラソン MG ハーフ  1:34'07" 結果MG1:34:07ネット自己記録達成。
02/08 いわきサンシャインマラソン MG フル DNF(27km) 結果は27k地点でriekoさん転倒、顎から大量出血で二人とも棄権。私だけ走ろうとしましたが後の生活を考え付き添い棄権したのですが、棄権して正解でした。即帰宅して病院へ、10針縫う怪我でした。
01/18 フロストバイトハ位v酢 MG ハーフ  1:34'34" 天候よし風もなく全行程平らなコースでした。記録(ネット)1:34:34。(グロス)1:35:25自己記録大幅更新
2014↓




12/21 さが路
v酢
MG フル  3:56'42" 3:57:04ネットで3:56:42。フクちゃん父さんご同席頂きありがとうございました。サブ4達成です。情けない事に残り7KはRiekoさんに引っ張って頂きサブ4ということになりました。
12/07 加須こいのぼりマラソン MG ハーフ  1:40'21" 1:40:21(ネット)6K付近から右足太もも肉離れが再発でしたが満足な結果でした。完治すれば100分切も見えてきたような
10/11 彩湖ハーフ
v酢
MG ハーフ  2:16'02" 先週右太もも裏がビリっと来て、翌日様子見で走り始めたが全くダメで4日間走らず本番へ。1kmまでは問題なく治った?と思いきや痛くなった。6'40"まで落とし完走。ハーフで初めて食べながら走った。軽い肉離れのようだ。タイム2:16:02
09/28 榛名湖マラソÝ MG フル  4:33' 4周目、5周目歩きました。4周目まで来ると周りもほぼ同じレベルの人達で、走ろうと思っていましたが走っている人のスピードを見ると歩いてもほぼ同じスピードでしたので無理せず歩き4:33'でした。フクちゃん父さんのタイムから私の力はだせたような気持ちです。
2013↓




02/13 いわきサンシャインマラソン MG フル  4:31'12" 25kまでは5'05"ペースで快調。過ぎて長く急なのぼりですごい向かい風。歩かず我慢したが、たたったのか30k歩き&同程度のジョグ状態。バルタン星人に抜かれ少しショック。残り1kでriekoさんにもバイバイされ4:31:12でフィニッシュ。MG撃沈でした。次ガンバロ・・・
01/23 千葉マリンマラ酢 MG ハーフ  1:37'22" 1時間37分22秒。最初の5km混雑の為、自分のペースで走れなかった。
2010↓




12/05 川口マラソン MG ハーフ  1:37'19" 1時間37分19秒