会 計 報 告
 2013年駄馬忘年会(2013.12.28)「ひと声」
今年も昨年に続いて「ひと声(会場は隣接の会館)」にお世話になっての泡飲み納め。
出席人数28名(当日キャンセル1名)と、大勢の駄馬の仲間で一年の思い出を語り合いました。参加の皆様お疲れさまでした。
帰省や用事で残念ながら参加できなかった方々もいましたが、遠方から参加いだたけた方も多数みえ、18時からあっという間の楽しい3時間でした。
「ひと声」からのご厚意もたくさんいただけたことをこの場をお借りしてお礼申し上げたいと思います。
こうして楽しい場ができるのも笑顔で集まっていただける皆さんのおかげです。
来年も楽しい会が続きますようご支援よろしくお願いします。

それでは会計報告です。
【入金】110,000円(27名×4,000円+当日キャンセル1名2,000円)
【支出】110,000円(27名×4,000円+当日キャンセル1名2,000円)
【残金】0円
【繰越金残高】69,546円

会計担当 みずどん&オレンジ帽子(文責)

CGI-design