会 計 報 告
 2012年駄馬忘年会(2012.12.29)「ひと声」
参加された皆様、お疲れ様でした。
今年の泡の飲み納めは、総勢30名の大所帯となりとっても楽しい時を過ごせました。
「ひと声」では2時間をとっくに過ぎているのにも拘わらず、最後まで笑顔での接客ありがとうございました。
また、沢山のご配慮にもお礼申し上げます。
今回の忘年会に帰省などで出席できなかった方々も含め、改めて駄馬のメンバーの笑顔、やさしさ、温かさをより一層実感したひと時でした。
こんな素敵な仲間の一員になれてとっても幸せす。
来年以降もみんなで「浦和駄馬の会0−0」を盛り上げてまいりましようぜ!
それでは肝心の会計報告です。
【入金】会費 120,000円(4,000円×30名)
【支出】120,000円(4,000円×30名)
【残高】0円
【繰越金残高】70,092円
会計担当:かるろす&みずどん本家(文責)

CGI-design