会 計 報 告
 灼熱の2時間走&慰労会(2010,08,28)
参加された皆さまお疲れ様でした。今回も皆さまのご協力があってこその駄馬の会定例行事の一つである2時間走&慰労会を無事に楽しく終えることができました。ありがとうございました。
また、今までこの会を駄馬だけに手綱を締めたり緩めたりして一つにまとめあげてくれた宴会部長が騎手を降りることになりました。
というよりは、自分のことよりもみんなのことをいつも考えて動いてくれてた馬蹄?のような存在だったのかな。
今後は宴会部長の色を残しつつ匂いは消しつつ(にっ!)、また(新生?)駄馬の会をディレクターかーるおじさんを中心に皆さまと作り上げてまいりましょう
宴会部長長い間みんなの僕となり(うひひ!)つまみとなり(にっ!)お疲れ様でした。ありがとうございました。
でもこれからもよろしくね!です。(やっぱりこうなるか〜って宴会部長のつぶやきが聞こえるって)
さて本題に参りましょう。会計のご報告です。
1.2時間走(43名×200円)
  【入金】8,600円(会費)
  【支出】9,244円(スイカ、飲料水、紙コップ)
  【残高】▲644円(繰越金から補填)
2.慰労会(28名×4,000円於:ひと声)
  【入金】112,000円(会費)
  【支出】112,000円
  【残高】     0円
  
3.繰越金
  【残高】68,190円
  会計担当:かるろす&本家みずどん(文責)

CGI-design