会 計 報 告
 2時間ペース走(2021.11.6)
前回のペース走は2019年11月3日でした。イベントも2019年のタイムトライアル&忘年会が最後でした。コロナ禍でイベントも実施できず寂しい思いでしたがやっと軽く?でしたが仲間がいつものU沼に集合して2時間和気藹々会話を交えながらの2時間ペース走を実施できてうれしい気持ちで一杯でした。

9:45集合 10:00開始

会計報告:給水なし、補給食なしで実施のため支出0円

     残高:67,018円

その他:給水テーブル、荷物置きシート用意 

参加者:イノシシさん、塩Gさん、ひでさん、K−Koちゃん、赤ちゃん、ぷーさん、なをみさん、蟻隊長、黒タイツ、ミサ、みずどん、以上11名MG(声援)、かるろす(顔出し?)


CGI-design