会 計 報 告
 弔電代支払いの件(2020.8.20)
ツインズ姉 ご逝去(8/17)に伴う弔電代支払い

ツインズ姉妹の姉としていつも笑顔で走られていたあの頃、100kウルトラマラソンに挑戦されたり数々のフルマラソンの完走 東京マラソンも楽しまれながら走られていましたね
後半は自費で講習に通われ傾聴ボランティアをされ幾度となくボランティアに出向き親身になってただひたすら聞き役になられ、また近隣のコミニティーの卓球クラブにも所属され活躍されていたようです、まだまだ語りつくせぬ思い出がたくさんあります。
青空宴会での炊き込みご飯のおにぎり美味しかった、唐揚げも美味しかった お料理上手でした、浴衣もお似合いの粋な方でした。
そしてなによりツインズ姉さまのご厚情に助けられ癒された一人でもあります
心よりご冥福をお祈りいたします
(弔電は簡潔にしました)

支払い:1408円

70453円−1408円=69045円

CGI-design