会 計 報 告
 魔・真夏の2時間走&総会&慰労会(2018.8.25)
いや〜暑かったですね灼熱の太陽!ひでさん情報ではスタート開始時37.5℃ 中止にしようという声は一つもなく?総会終了後それぞれに暑さ対策し木陰を通るアウトコース利用で無事2時間皆走り切りました(*^-^*)

14:30集合後【総会】進行担当:まっちゃん

@年間収支報告は当会計報告をご確認いただくよう周知した

A幹事のオレンジ帽子さんが辞任 後任は単身生活を2年間謳歌した♪ぼんてんさんに引 き続き託すことで承認を得た
会計担当は至りませんがみずどん一人でやらせていただきます

「オレンジ帽子さん長い間幹事として仲間としてご尽力いただきありがとうございまし た。」皆を代表してお礼申し上げます。
「ぼんてんさん 引き続きよろしくお願いしますね(*^^)v」

B月の第一土曜日の練習会への積極的参加および練習内容の提案を呼び掛けた

Cチャレンジ2020を来年も月の練習会としての参加の呼びかけと今年の参加者へのお礼をひでさんから挨拶があった

15:00〜17:00【2時間走】ちばちゃん、k−koさん給水スイカ切酷暑にも拘わらずありがとうございました。

【会費入金】1300円 13名(Shio−G、まっちゃん、かるろす、おぎりん、与作、松旦那、千葉ちゃん、MG、ひでさん、ぼんてん、ミサ、K−Ko、みずどん)

【支出】1914円(コーラ2本、スポド2本、スイカ1、氷2袋、水2本)

18:30〜20:45【慰労会:げんのじ】
【会費入金】60000円 15名(あかちゃん、Shio−G、まっちゃん、おぎりん、与作、松旦那、松嫁、MG、ひでさん、ぼんてん、ミサ、K−Ko、蟻隊長、黒タイツ、みずどん)

【2時間飲み放題コース支払い】60000円(@4000×15名)


【今回収支】1300円ー1914円=▲614円

【次回繰越金】71,099円(前季繰越金)ー614円=70,485円


会計担当:みずどん

   

CGI-design