会 計 報 告
 ふれあい赤羽駅伝(2007/04/22(日))
前日の天気予報は雨っぽかったんですが、皆さんの行いが良かったのか、雨女が事前に活躍しなかったのか強風ながら雨は降らないでくれました。 慰労会はKRC,走翔と一緒に総勢54名+子供2名の大所帯で貸切宴会が壮大に行えました。皆さんご苦労様でした。
慰労会の残金が多すぎて申し訳有りません。安い呑み放題にしてツマミを追加しようと思っていたのですが、2名分集金額が足りなかった(後で集金できましたが)ので追加注文できずに終わってしまいました。
こんなトラブルでしっかり余ってしまったので早い所ユニフォームを作らせて戴きます。ありがとうございました。

駅伝参加料会計
入金 62,000円
  参加費集金 1,550円/人 × 40人 = 62,000円
出金 61,140円
  参加費 1,500円/人  × 40人 = 60,000円
  現金送金、封筒代             1,140円
残金    860円
  62,000 - 61,140 = 860円

慰労会会計
入金 216,000円
  慰労会費集金 4,000円/人 × 54人 = 216,000円
出金 183,000円
  3,500円 × 51人 + 1,500 × 3人  = 183,000円
  (1,500は追加の人で飲み放題のみ)
残金  33,000円(216,000 - 183,000 = 33,000円)

トータル残高 83,906円
(前回までの繰越残高 50,046円 + 860円 + 33,000円)
繰越金としてさせていただきます。
金庫番 宴会部長

CGI-design