会 計 報 告
 2015年駄馬忘年会 (2015.12.26土)
今年の「わらしべ報告会」も2時間という限られた時間の中で蟻隊長進行役の活躍もあり

無事楽しく締めることができましたね!(^_^)!

みなさん1年間お疲れ様でした。

そして2015年の最後の最後に何と淋しいお知らせがありましたが

また1つ支部が増えると思い新たな出発と考えて前向きに捉え

「浦和駄馬の会0−0」をいつまでも大切に皆で育てて行きましょう(^_^)ゞ

でも、次の突っ込み役は誰だあ!?(ノ><)ゝ

☆タイムトライアル時にはツインズ妹ねえさまがわざわざ、ミネラルウォーター

栄養ドリンクを持参くださいました。

いつもありがとうございます<(_ _)> ♡♡感謝♡♡

ドリンクは今回参加者が少数だったため 次回の駄馬行事にて頂くことに

なりました♪♪

さて、肝心の会計報告です。

@タイムトライアルの部

14:00集合 14:30-5,000m 15:15-3,000m 快晴、気温:ちょうど良い

7名参加


A忘年会

 場所:南浦和月明かり 18:00〜 20名参加

【収入】4000円×20名=80,000円

【支出合計】80,890円

【支出内訳】4,000円×19名=76,000円(割引クーポン利用)

      4,890円(追加注文)

【2次会残金】520円

【繰越金】△370円

【繰越残高】81,562円+△370円=81,192円

会計担当:オレンジ帽子&みずどん(文責)




CGI-design